FC2ブログ
【7人目①】カラオケ大好きGさん
Gさんは1つ年上の29歳。

病院で事務職をしているそうです。


エキサイトをやっていて驚いたのが、高収入の男性が多いこと。

数字を盛っているからなのか、

高収入の方しか婚活の場に出てこないのか、

私が都内の安定職の人をターゲットにしているからか。



貧困時代と言われる昨今なのに、皆さんお給料が良くていらっしゃる。



そんな中、Gさんは200万円代とエキサイトの他の方と比べると大分低めでした。


まぁまだ20代だし、一般的は全然普通の数字だとは思いますが、都内の一人暮らしにしては少ないかな?と思ってしまいました(すみません…)

結婚するとなったら距離的な問題もあり、今の職場やめてフルタイム派遣かパートが夢なのですが、これだと正社員で共働きしないと子育てとかきついだろーなーとか計算してしまう自分が嫌です。


相手の品定めする前に自分の身分をわきまえろと(‘д‘⊂彡☆))Д´)


こんな出会いでもちゃんと好きになって恋愛をしてから結婚したいと思っているのですが、つい相手のプロフィールから入ってしまいます…。

好きになった相手ならそれでもいい!支えたい!って思えるんだろうけどね。

自分の価値を棚に上げて吟味しすぎて行き遅れることのないようにしたいです(^ω^;)



話を戻します。


Gさんは漫画とカラオケが好きで、私がプロフィールに書いていた歌手が好きでメールをくれました。


あとは某ジャニーズグループが好きだそうです。

男性でジャニーズ好きって珍しいな!

私も曲は好きなのでその辺りの話題が中心でした。


漫画は某国民的漫画ワン◯ースが好きだとのこと。

しかし私は某国民的休載漫画◯ンター×◯ンター派なのであまり興味がもてずww

漫画とか音楽の話って嗜好が細分化されすぎて難しいよね。

イマイチうまく盛り上がれません。


そんなGさん、上記の話に加えて、日常話をしたり、仕事の話をしたり。

メールはつまらなすぎることもなく、すごく盛り上がることもなく、普通の感じでした。


人柄の良い普通の青年といった感じで、印象は良かったです。



そんな彼はカラオケが大好きらしく、一時期は週1〜2回、フリータイムで行っていたらしい。


レベル高っ!!Σ(゚д゚;)

私もカラオケ好きですが、月に1回行くかどうかのレベル。

そんなハイレベルな人とど音痴の私がカラオケなんて恥ずかしい//という気持ちと初対面で個室!?
という気持ちもありましたが、

これまでの会話の流れからも、溢れ出る人畜無害臭からもカラオケに行くのがベストだと判断。

初回面接はカラオケに決定したのでした。


面接編に続く。



応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP