FC2ブログ
プロポーズ
先週末は初めてKさんのライブを観に行き、そのままKさんの家にお泊まりでした。

ライブ中のKさんは生き生きとしていて、とってもかっこよかったです(*´∀`*)



ライブが早めの時間だったので、早めにご飯を食べてお風呂入ってコタツでテレビを見ながらグダグダTIME。

寝転がって完全自宅状態。


(あー。このままぐだってたら寝そうzzz)

と思っていたら、突然Kさんに起こされました。


「今日はプレゼントがあります」

と言ってKさんは小さな紙袋を取り出しました。


クリスマスには早いし、誕生日でもないし、これは!!!Σ(・□・;)


「え、なになに?開けていい?(茶番)」

気持ちが逸り、苦戦しながら包み紙を開けると…


そこには私の誕生石とダイヤをあしらった華奢でとっても可愛い指輪が!!




その指輪を私の左手の薬指にはめ、照れながら、

正式にはまだ言えてなかったけど…結婚しましょう

と言ってくれました!



指輪パカキターーーーーーー!!!



エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアア





~理系女の婚活日記・FIN~












嘘です。まだもう少し続きます。


てなわけで、今さらながら、正式にプロポーズして頂きました。※やらせた疑惑あり


(もうここまで来たらタイミング的にクリスマス以外ないでしょ~(ほじほじ))

と思ってたので油断しておりました。サプライズ、めっちゃ嬉しいですね。

人生2回目くらいの嬉し涙(T ^ T)



さらに、「正式なのはまた改めてね」とブライダルの指輪のカタログも頂きました(もらったのはファッションリング?だったので)


男の人にとって高い値段の指輪とか意味のわからないものでしょうに、わざわざこの一瞬のために買ってきてくれるなんて、どんだけ女心が分かってるんだ!!!



公共の電波(?)を使って恥ずかしいけど、

本当にKさん大好きです。



これからいろいろと始まっていく訳ですが、こんな優しいKさんに私と結婚したことを後悔させないように頑張りたいと思います。


最近プロポーズする気あるのか疑っててごめんなさい。。


プロポーズ時の婚約指輪はサイズの問題で難しい旨を伝えていたので、まさか指輪まで準備してくれてるとは思ってなかったです。



ちなみになぜ今日プロポーズしたかというと、「逆算したら今日しかタイミングなくね?」と思ったらしいです。

1月に家探しをして2月に引っ越す予定なので、厳密には今日でもかなりカツカツですけどね!

顔合わせ食事会は結婚3ヶ月~6ヶ月前にやるのが普通とか、今のスケジュールだと完全にアウト/(^o^)\

両親への挨拶ももう2回会ったから食事会で正式報告すればいいかぁ。と思ってましたが、親によってはかなり非常識に受け取られるみたいです。



結婚の本質的なところもまだわからないけど、それ以前に必要な手続きさえもよくわかっていません。

ついにあの禁断の書物(ゼ◯シィ)に手を出す時が来たようです。

職場の近くの駅で買おうとしてあまりの厚さにびびりました。いろんな意味でこんなのもって電車に乗れん。。。


とりあえず今日は、家に着いたら指輪を眺めてにやにやする予定です!



お祝い代わりに拍手とランキングアクセスよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



Comment
40
おめでとう、思わず記事かいちゃったわほんまおめでとうw
41
はるさん、ありがとうございます!
記事書いてもらえて光栄です!はるさんにもよいご縁がありますように〜。
コメントを投稿する
TOP