FC2ブログ
10000!
来訪10000人突破しました!パチパチ。

更新サボりがちですが、未だに読んでくださる読者様に感謝です。

ありがとうございます!!

今後も自分の備忘録として、Kさんとの結婚までと残りの面接記事をまったり更新してゆきたいと思います。





閑話休題。

昨日はKさんのお友達との顔合わせを兼ねた合コンでした!

最初はお互いぎこちなくてドキドキでしたが、お酒の力もあって結構盛り上がったと思います。少なくとも私は楽しかった。

やっぱり友達の友達って人種というか、ノリとか環境が近いから仲良くなりたいと思える方が多いです。皆さん良い人。

世間の出会いの中で友達の紹介が多いのも納得。

そして付き合ってくれただけでなく、帰り際にわざわざKさんに「はなちゃんをよろしくお願いします」と言ってくれた友達に感謝です。



親友(上と違う子)にそんな近況報告してKさんのご両親との挨拶や観光地お出かけの話や今回の合コンの話をしたら、

「順調だねー。ここまでくれば安心じゃない?
でもなんだかじわじわ緩い鎖をかけられてるような感じだねww」
と言われましたw


鎖上等。

ギチギチの鎖は嫌だけどw


鎖と言っちゃうと人聞きが悪いけど、2人の距離が縮まるのは大歓迎ですよー。

口約束の結婚しよう、なんてなんの拘束力もありませんからね。

むしろ埋めよう、外堀。かけよう、鎖。


でもまだKさんの部活の飲み会とか、今やってるスポーツチームに遊びに行くのは躊躇しますね~。
ちょいちょい誘われます。

上の2つは必死に断りましたが、冬にはたぶんKさんのお友達とスノボに行きます。

リア充感は相変わらず健在。

正直めんどく…げほんごほん!だけど、紹介したいと思ってくれるのは嬉しいです。



人間関係にしても行動範囲にしても趣味にしても、Kさんといると新しい世界が広がっていきます。

私もなにか与えられてるのかな?

たぶん男同士では行けないデートスポットに行ったくらいだな。。(=ω=;)



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP