FC2ブログ
【5人目④】浮かれる。
すっかりKさんとのネタしか書いてないですね(^ω^;)

もう忘れてるかもしれませんが、のんびりでも未完結記事を完結させたいと思います~。

-----------------------------------------------------------------------------

Eさんとの前回の記事はこちら

Eさんとの初面接、思い出作りと思いきやまさかの2回戦のチャンスをゲットしました。


その翌日、LINEで見ているテレビについてラリー。

おおお、会った翌日からLINE増えるなんて、いい感じなんじゃないの!?(*゚∀゚)=3

浮かれる単純な私。


翌日、「パソコンからLINEしてみたよ」というメッセージが届き、EさんからのLINEのやり取りは1日1回の長文メール形式に落ち着きましたが(=ω=;)

Eさん、そんなに私とのラリー嫌だったの!?

とその時は思いましたが、Eさんは男気系のキャラとは裏腹に筆まめな方で、毎日の長文メールがほぼ1日と空けずに続くことになります(たぶんマメなラリーは面倒くさかったんでしょうねw)



で、次回の面接の予定を立てました。面接場所の流れで、

「私は友達と買い物やご飯やカラオケに行くことが多いのですが、男の人はどんなところで遊ぶことが多いですか?」との質問に対し、

「俺は飲みとかが多いかな!◯◯(Eさんの家よりの観光地)までドライブしてみる?それか△△(私の家よりの映画館)で映画見るのでもいいよ」との回答。


定番デート場所と、まだドライブは早いかもという配慮で軽いところの選択肢を出して女性に選ばせる。

相変わらずデートプランの提案もこなれておりまする。


てか、◯◯までドライブってデートみたい(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
◯◯も子どもの時以来行ってないし行きた~い!!


外デート好きの私は、観光地デートに惹かれて前向きな返事をしましたが、返信待ちの間に友達にEさんの話をしたら

「2回目で観光地行ってから3回目映画より、2回目は軽く映画見てから3回目で観光地行った方が盛り上がり的に良くない?」とアドバイスを受け、確かに!と思ったので
無理やり映画に軌道修正しましたw(その前に3回目行けんのか!?)


映画って喋れないし、何見るか悩むし、感想タイムも相手と意見全然違ったらとか気を使うし、それほど好きじゃないんですよね。

映画館は割とどこにでもあるので、気軽に行けて、誰とでもとりあえず2時間の時間が繋げるのはいいんですけどw

Eさんは映画好きな方で、この後も何度か映画を見に行くことになります。



スマートEさんとの2回目面接、果たして私は無事に観光地デートまでたどり着けるのでしょうか!?


続く。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP