FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【11人目③】Kさん初回面接編その1
Kさんとの初面接は中間地点で晩ご飯でした。


私が田舎なので住んでいるところは近くないけど、この駅は乗り換えなしで行ける定期券内なのでありがたい!



もう面接人数も10人を超えているわけですが、会うときはやはり緊張しますね。

自分に自信がないので特に。

外見や話し方でNGになるって文字のやりとりで振られる何倍も辛いですよね。



「今着いた!改札向かうね!」

「入口にいるよ~」

やりとりしながら改札へ。


めっちゃキョロキョロしてるあの人か?

違う、隣のあの人っぽい。


でも写真ボケてたので確信がもてず。間違えたら気まずい。

すすーっと通りこし様子を観察。

向こうもこちらを見ている。ビンゴ!


「はじめまして~。Kさんですか?」

「はなちゃん?」

うっかり敬語になってしまったけど向こうがタメ口だったので、こっそり修正。


大きい。そしてちょい太めw


残念ながら私、背が大きい人って苦手なんですよね~。

なぜかわからないけど、ちょっと怖くて。

自分より少し高いくらいの165~170くらいがベスト!



結婚生活に身長は関係ないですよね…。



Kさんが先に着いて店を確認してきてくれたのですが、
いつもより開店時間が遅くやってなかったので探してくれていた駅ビルのイタリアンに。

いやー素晴らしいですね。さすが営業(トータル3回目)

一方私は初回なのに遅刻ギリギリ。すみません…。


このイタリアン、代打なのであまり期待していなかったけど良かったです。

普段ランチしか行かないのでデザートとコーヒー含めて2500円もして(田舎の駅ビルのくせに!)
お会計時にびっくりしましたが、それだけあってリゾットもデザートも美味しかった!



話は結構弾んだと思います。

5時間いたら流石にネタが尽きたけどw

時々沈黙になって焦ったものの、基本的にラインの印象のまま、話しやすかったです!


仕事のこと、趣味のこと、住んでいる場所のこと、家族のこと。

とりあえず初対面で話すようなことは一通り話しました。

ネタに困らないよう用意したリストも自然な形で消化!



そして話は婚活の話へ。


つづく!



応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。