FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【5人目③】Eさん初回面接 その2
ついに!!

5000アクセス到達しましたー。

自分の思考整理と記録のために始めたブログでしたが、思ったより多くの方に読んでもらい、コメントや拍手もいただき、とても嬉しいです!

飽きっぽい私なので最近は更新速度が落ち気味ですが、書きたいことを書き終えるまでは続けていきたいと思ってます。

いつかKさんとの結婚記事が書けたらいいなー。


-------------------------------------------------------


Eさん初面接、延長戦入りましたー。


バババばぁ?婆?BAR???

おらデェトでそんなとこ行ったことねぇだー。

遠い昔にサークルで行ったのと近所のバーに1人で行ったことあるだけです。

たぶんこの年齢だと普通なのだと思いますが、もてなさすぎてさらっと二次会にバーという選択肢が出てくることに、さすがハイスペックハイセンスイケメンEさん(略してHHIE)と思ってしまいました。

時間的にも断る理由などないので、もちろん行きます!


いい感じのところが満員だったり、一見さんお断りな空気だったりしてウロウロしましたが、ついにナイスバーを見つけました。

バーってカウンターのみで「これ、隣の人からです(キラッ)」みたいなお店ばっかりじゃないんですねw

そんなお店だったら場違いすぎてどうしようかと思いましたが、思ったよりカジュアルで喫茶店みたいな感じでした。


私はお酒やつまみが好きなので、一緒に飲めるというのも嬉しかったです。お酒もチェーン居酒屋と違って美味しかった!

そしてまたしてもEさんが適当にメニューを頼んでくれ、私好みどんぴしゃのチョイスでした。

もうね、優柔不断が極まるとメニュー決めてくれただけで惚れるね。


さすがにもう何を話したか忘れてしまいましたが、笑い多めで特にいい感じになるとかはありませんでした。

でもとっても楽しかったです。


そして帰る時間となり、次回あるのかなー釣り合い的には365%ない感じだけど、2軒目誘ってくれたってことはEさん的になくはないのかなーでも社交辞令的な感覚かもしれないなー等、うだうだ考えていると、駅の改札近くで

「もし良かったらまた遊ぼう!」と言ってくれました。

わーーーーい(*´∀`*)

ネガティヴ人間的には何これ?どっきり!?とか思うところもありますが、素直に嬉しかったです!


それにしてもメールとかじゃなく、会ってるうち(相手の感触伺える)の別れ際(断られても気まずい時間短い)にさらりと聞くあたりも、この人スマートだなぁと思いました。


最後に私が「私こっちのホームなんでここで失礼します~」って別れたのによく考えたらEさんと同じ電車だったこと以外、最高の面接でした。

Eさんにバレたら、俺と一緒に帰りたくないから、嘘ついた…?と思われるところでしたw
危ない危ない(・ω<)てへぺろ



Eさん初回面接編終わり。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。