FC2ブログ
夜の駐車場 その1
5月は毎週Kさんと会っていたので、先週末は会えなくてなんだか物足りないです。

中距離(という分類があるか知りませんが)なので、当初は2週間に1回程度デートの予定だったのですが、5月がお互い暇だったこともあり、会った日数を数えてみたらほぼ1週間に2日会っていました。

今までのお付き合いは平均1~2カ月に1回という、私たち付き合ってんの!?レベルばっかりだったので、自分がこんなリア充爆発生活を送っていることに驚きを禁じ得ませんΣ(゚д゚lll)

会いたい時に会える。という幸せを噛み締めております。

でも会いすぎて飽きられても困るし、デートネタ切れ感が拭えないので、ほどほどにしておきます。



この前のデートの時、地元まで送ってもらいました。

80キロあるのに車移動の時はだいたい送ってくれます(*´∀`*)
往復4時間ですよ!?Kさん優しすぎる(´;ω;`)

今のこの幸せ絶頂の気持ちもいつかは薄れるんでしょうけど、今の相手がしてくれることに対して、いちいち感動して感謝する気持ちは持ち続けたいなぁと思います。


…脱線しました。

送ってもらった後、別れがたくて車の中でまったり喋っていたんです(恒例行事)


「今回も楽しかったー。なんか2日間いて長かったはずなのにあっという間だねぇ」

「ほんとあっという間だね!いま2ヶ月半でもうすぐ3ヶ月になるのか~」

「なんか会いすぎてもう半年くらい経った気がするww」

「確かにww」

「ずっと一緒にいたいねー」

「ねー」


「…この間も言ったけどさ、はなちゃん結婚についてどう思ってる?



説明しよう!

この前Kさんとスカイプした時、2人とも読んでいる同棲漫画の最終回が結婚エンドだったという話になり、
「俺たちも一緒に住んでいずれ結婚したいね」と言われていたのだ!

おそらくKさんは結婚はともかく、同棲は割と近い将来(3ヶ月後とか半年後とかなのかなぁ?)したいらしいのだが、もにょもにょっと言葉を濁しながらあんまり遠回しに言うもんだから、私はどのくらい本気にしていいのかわからず、気づかないふりして実家を出て一人暮らしをする程で話を進めるというKY行動を取っていたのだ!

もちろん「いずれ一緒に住みたいね!」とは言ったけどKさんの想定しているいずれがどのレベルがわからず、守りに入ってしまいました(・・;)


そこの誤解を解くためにKさんが攻めてきたわけですね!

説明終わり。



なので伏線はあったのですが、完全に油断していた私はパニクりました。

どう思う?って何?面接!?

漠然としすぎて何を答えればいいかわからない!
(↑2行言いましたw)


そりゃもうあなたと結婚したいです!!!

と言いたいけど、男性にプレッシャーを与えるのは良くない。慎重に行かねば。

いずれって何年後?本気度何パーくらいの発言!?


脳内ぐるぐるしながら続く。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
15
はじめまして。るるさんBlogからお邪魔してます〜。
はなさんのBlog、最初から読ませていただいてKさんとの流れはなんとなく恋愛初期のくすぐったいどきどきが伝わってきて楽しく読ませていただいてたのですが、今回とくに、え?!この後は?!どうなったの?!!と盛り上がってしまいました。
更新楽しみにしてます♡個人的には真面目でまっすぐなGさんもかなり好みな感じでした♡
16
喰う寝るふたり住むふたりですか!?

りつ子の指輪のくだりが男としては超嬉しい話でしたー
17
>*mocha*さん
コメントありがとうございます!
拙い文章ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!
Gさんは今思っても好青年だったなぁ、と思います。でも強く惹かれていない時点ではある程度好意を出してくれる方でないと自分に自信がないので難しいですね…。
よろしければ今後とも遊びに来てください!
18
>理系男子Sinさん
ご名答です!あの漫画読んでいつも恋人っていいなぁって思ってました
指輪のエピソードも、式のエピソードも、形にこだわらず2人らしければいいというメッセージとても良かったですよね!あの2人のように月日を重ねたいです(*´∀`*)
コメントを投稿する
TOP