FC2ブログ
【11人目②】気になるところ。
タメ語になったKさん、さらにライン話しやすいし、共感力高い!

さすが営業。

女は会話に共感を求めて相手の意見は求めていない、なんて言いますが、やっぱり共感してくれる人はいいですよね〜!

私なんかちょろいもんで、話しやすい人と毎日ラインしていると簡単に好感度上がります。



しかし忘れてはならない。


どんなに楽しかろうと!!

共通点が多かろうと!!!


我々はまだ会っていないということを。

そして我々はもてない同士であることを!!



毎日この言葉を唱えながらラインをしていましたww

しかしそんなことを考えながらラインするのも精神衛生上良くないので、私から面接に誘いました。


向こうもちょうど誘おうと思ってた〜ということで、週末にご飯を食べに行くことに。

待ち合わせもお店もサクッと決めてくれて良かったです。

さすが営業(2回目)

自分が優柔不断なのでスマートに決められる人尊敬します(大抵の方がスマートに決めてくれますけどね)



なんかここまで褒めまくりですね。

上記の通り、割と冷静で惚れていた訳ではありません。


それに2つほど気になる点がありました。


1つは海外赴任の可能性があること。

しかも既にバリバリ海外出張こなしてたり、結構やる気満々ぽい。


私の婚活理由の一つにとっとと身を固めて海外赴任の可能性を減らしたいということがあります。

なので1番身近な存在である職場の独身男子は海外赴任リスクが高い点が気になるんですよね。

わざわざ自由に選びたい放題の婚活で選ぶことは避けたい!


…が、まだ何も始まっていないので。

この問題はもっと仲良くなってから検討することに。



それよりもっと大事な問題がありました。

公開された写真が2枚ともすごく遠目でぼやけているんです!


ライブ中に遠くから撮った感じで不自然ではないのですが。

かっこいい度低くしてるし、そんなにアップ載せたくないのか…!?と色々勘繰ってしまいます。



このままうまくいくのか!?

それとも……??



面接編に続く!



応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP