FC2ブログ
婚活を振り返る。 ~友達の紹介編 その3~
友達の紹介2回戦と3回戦は合コンメンバーと若干のメンバーチェンジを経て行われました。

2回目のイベントは運動系でした!しかも私が好きなやつ(*´∀`*)

なのにぜんっっぜんできなくて悔しかった!!

熱血の幹事子がスポ根部員もびっくりのアグレッシブさで男性陣に戦いを挑んでおりました。

メンバーには既婚者も混じっており、もはや健全なサークル活動のよう。


なんかいいよね。こういうの。

紹介という人工的な出会いではありますが、学生時代男女混合グループとか経験したことないのでリア充ぽい!とテンションが上がっておりました。

運動中はそんなに喋るわけでもないので終わった後ご飯でコミュニケーションもカバー。


この時、初参加のメンバーに好みの人がいてもっと内面も知りたいな~と思いました。

相変わらず、面食い。
普段は一般的にかっこよくない人を好きになることもあるんですけどねー。
婚活だとごにょごにょ…

ちなみにその新入りさんは年下でした。。。

大人になってからの数歳の差なんて、個人差のが大きいとは思うのですが、なんか私は気後れして年下にはいけません(−_−;)

リードとか無理!!


気後れはするのですが、この回は新入りさんとほとんどコミュニケーションできておらず、運動神経がいいということと、いい人だね、ということ以外わからなかったので、第3回でもっと話す!を目標とする事にしました。



そして第3回は、男性陣の運転でドライブに行きました。

学生時代は車持ちがほぼいなかったので、男女混合で車でドライブとかすごく新鮮で楽しかったです!

やばい私超リア充wwwと調子に乗っていましたが、リア充の人はそんなこと普通だから、そんなにテンション上がらないですよね。


車内で何話したらいいんだ?とか、助手席でナビできない!とか、めちゃめちゃ緊張もしましたが。

もはや行った先で男同士、女同士で行動してる時もあったけど普通に楽しかったです(≧∇≦)


この日は良く遊びました!

遊びスポット×2に行ってお昼BBQして夜は名産を食べました。

なんと充実した1日だったのでしょう。



ここで問題です。
私が新入社員の時に報告書を書く際、口を酸っぱくして言われたことはなーんだ?


↓↓↓答え↓↓↓

目的を明確にすること。

目的と結論は必ず一致させること。


目的: お付き合いする人を探す

結論:楽しかったです★


じゃダメなんだあああああ



まぁほんとは楽しむこと、交友関係を広げることも目的だったので、全然良かったんですが…婚活的にはせめてもっと良く知りたい、と思える人を見つけるくらいまで行きたかったですねー。

年下新入りさんへも、そこまでテンションを上げられず。


私としてはこっちから行くんじゃなくて、来てもらうパターンでも全然良かったんですけどね!!

残念ながらそのパターンもありませんでした。


さて、他の子たちはと言うと、2組!メール交換まではしていたようなのですが、その後の進展があったという情報は入手できておりません。

半年近く進捗確認してないから、なにか起きているかもしれないですけどね。

何かあったら、両方知り合いとか最高に面白いのに.゚+.(´∀`*).+゚.

進展情報いつでもWELCOMEщ(゚Д゚щ)



そんなわけで、延長戦でもなにも起こらず、三振してしまった紹介編でした。

合コンは難しいって言いますもんね~。

ちょっと長時間かつ素敵メンバーだったので過剰に期待してしまいましたが、やっぱり慣れとかもあるし、数を打たないとダメかなーと思います。



友達の紹介編 おわり。

次からやっとネット婚活編に入ります!



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP