スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婚活を振り返る。 〜友達の紹介編その2〜
仰々しくその1とかつけてしまって、どこまで書くか悩んだのですが、まとめ記事だしもう1年も前の話だしでなるべくさらっと流したいと思います。

身バレ怖い。本サイトのメインはネット婚活ということで。



友達との合コン?第1回は男4対女4プラス幹事の女の子で行われました!

地元で行われているイベントを見に行ってからの飲み会です。


この幹事の子がほんとーにナイス幹事でした!

座席を男同士、女同士で固まりそうな私たち(お前ら何しにきた)を互い違いにしてくれたり。

お互いのことを紹介してくれたり。

会社のネタから話題提供してくれたり。


共通のイベントを見たことや幹事の子の気遣いもあり、合コン慣れしていない私たちでもそれなりに話せたと思います。

男性陣も予想通り、とても素敵な男性たちでした。

常識的だけど、堅物すぎず、街コンのような「どうしよう、この人たちと人種が違いすぎて何を話したらいいか全くわからない」ということがありません。

さすが友人の紹介!

職場繋がりなので仕事の話が多くなるのですが、友人からのみなさんの仕事できる情報を聞くとやっぱりおぉ!っとなります。

これは千年に一度の狩りのチャンス!


しかし誰がよかったか?と言われると結局、と性格でちょっと合わないかな?という人を除いた消去法になってしまうんですよね。。。

せっかく結構な長時間過ごせたのに結局顔かーい!となんか自分にがっかりしてしまいました。

まぁ仕方ないけどね。

自分は顔で足切りされたらショックなのになーという。


しかもそのいいかも。と思った人は友達A子が幹事子にけしかけられてメールをしていたので、アプローチするのも微妙な感じ。

私も消去法で選んだだけなので、友達が「いいかもさん(仮)」を気に入っているなら、応援したんですけど。

A子も「いいかもさん(仮)から食事の誘いがあったら、まぁ行ってもいいかなぁ?」くらいのテンション。

たぶん私がすごく気に入ってたら、A子に断り入れて連絡取ったりしても許されたかなと思いますが、そこまでのモチベーションは持てませんでした。


いくら長時間あろうと、9人いた場合、1人の男性と話すのは1/8になるので、いい人だなぁ。以外の感情は持てませんでした。


しかもついつい気を抜くと女子とばかり話してしまうので、下手したら1/8以下。

そこは1/8ではダメなんですよね。ロックオンした男性と1/2くらい話さなくては。

もう少し頑張ればよかったと思います。

しかしこの神合コンは、神幹事のお陰で延長戦があったのです!


なんだかんだその3へと続く。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。