FC2ブログ
婚活を振り返る。 〜友達の紹介編 その1〜
先ほどアクセス数を確認したら1001でした(≧∇≦)

1日平均20〜30人の方に見ていただいているみたいです。
何回みても4とかから動かなかった開設当時からは夢のようです!
読んでくださる皆さん、どうもありがとうございます(*´∀`*)

婚活ランキングも最近マイページにアクセスするともらえるポイントによる自作自演を辞めたにもかかわらず、思ったより順位が落ちなくて驚いています!

現在進行形の面接記事は書けなくなってしまいましたが、まだまだ書きたいことはたくさんあるので引き続きよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

ネット婚活編に入る前に友達の紹介編。



私は男友達が少ないです。

サークルの人とかいなくはないけど、友達というより「サークルの仲間」っていうカテゴリーですね。

遊ぶのはほぼ100%女同士。

女同士つるんでいるのはとっても楽しいけれど、日本の法律では女同士は結婚できない!


そんな私の周りもたぶん類友で男友達少ないタイプが多い(と思ってる)中、貴重な男の人の知り合いが多い既婚友人が職場の男性を紹介してくれることになりました!

1対1ではないので正確には合コンでしょうか?

でも飲みだけではなく、昼間遊びに行ってからの飲みというプログラム。


飲みだけよりちょっと自然な感じで仲良くなれそう。

いろいろな人が来る街コンと違って、信頼できる友人がオススメしてくれる人なので性格や環境なんかも良さそう。

さらに!

この友人のお勤めは地元を代表する有名メーカー。

有名メーカーってとこももちろんですが、地元で骨を埋められそうなところも高ポイントでした!

地元だと土日休みの会社員は貴重です。

1対1の紹介だとうまくいかなかった時に気まずいし、気心知れた友人たちと合同で、というところもありがたい。



し か も。

奥手すぎる私たちのために第3回まで開催してくれました…!

あなたが神か。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみに私は明らかに出会いを目的とした合コンはこれが初めてでした。

これだけ好条件が揃った出会いはなかなかありません。

短期間の街コンでは成果を得られていなかったため、比較的長い時間いられるこの紹介に私はかなり期待していました。



つづく。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!


スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP