2015.03.30 18:33 *Mon
Category:お付き合い

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。幸せの絶頂のはなです。


先日、付き合って1回目のデートをしまして、どうやら付き合っているのは夢ではないようだということがわかりました。

好きなのも一方通行ではなさそうです。


当たり前に未来の約束ができるっていいなぁ(*´∀`*)

面接でどんなに盛り上がって今度◯◯行こう!ってなっても全部(その時まで続いてたらね)がつくわけですよ。

まぁ今もそれは変わらないか。

でも確率が10%なのと60%なのでは気持ちが違います!



このように浮かれポンチな私でも、婚活という意味では、今がやっと中学の市内大会優勝したくらいで結婚という目標は甲子園優勝くらい先でその後の結婚生活はプロデビュー後のメジャーリーグ編くらいこの先が長いことはわかっています。



でも今は浮かれてもいいよね!!

浮かれても浮かれなくてもダメな時はダメなんだから。楽しまなくちゃ損。

正直全てがうまくいきすぎてちょっとこわいくらいで、ネガティヴな私が調子に乗るとあとでうまくいかなかった時に傷つくよって囁いてきます。けど負けない。

黄金期は3ヶ月しか続かないらしいので全力でエンジョイしようと思います!



これまでの婚活を振り返る予定でしたが、思いの外、のろけが長くなってしまったのでわけます。


拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!


< >