スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【11人目(18)】Kさんドライブデート その5
ついに家の近所の駐車場に来てしまいました。



「今日は1日ありがと~!楽しかった~」

「こちらこそありがとう!俺もすごく楽しかったよ!!」

「ねー! ・・・・・・(言わなきゃ…!)」

「ちょっと待って」

ごそごそ。

「今日ホワイトデーだから、これこないだのチョコのお返し。」

「わ~!ありがとう!なんだろ~??」



「まだ知り合ってからあんまり経ってないんだけど、はなちゃんとはすごく気が合うし楽しいから、俺と付き合って下さい


はい!喜んで!!!

とゼロコンマ1秒で答えたかったのですが、2秒くらい我慢しました。

「…よろしくお願いします。」


なんだこれ。全てが思い通りにいきすぎてこわい。

婚活詐欺?私明日死ぬん?

でも死ぬ前に、せっかくKさんが作ってくれたチャンスを生かさねば…!

「私もK君と遊んでる時めっちゃ楽しいし、婚活でこんな風に思える人に出会えるなんて思ってなかったから、すごく嬉しい。えっと、好きです///」

「俺も好きです」

若干言わせた感は否めないけど、嬉しいよおおおおおおおお。
照れ死にする。

「てか私も今日言うつもりで早く言わなきゃと思ってた」

3回目デート編に続く、必殺後出し!

へたれと罵られても何も言えません。

「そうだったんだー。俺も今日言うしかないと思ってたよww」

ああもう嬉しすぎる。


ここでいい雰囲気になったり、付き合うに当たって確認すべきことを聞くべきだったような気もしますが、そこまでのスキルは持ち合わせていませんでした。

とりあえずもらったお返しの中身を確認した後、Kさんもそれ以上話す様子もなかったので、解散。


「今日は本当にありがとう。帰り遠いし、疲れてるだろうから、運転気をつけてね」

「眠くなったらパーキングで寝るから大丈夫だよ」

「じゃあまた◯日にね!」

「おやすみ~」


てな訳で盛りだくさんの1日が終了しました。

帰り道1人でにやけていたことは言うまでもありません。



照れくさかったので、お礼メールに付き合うことについて、完全スルーで送ったら、返信にちゃんと「これからよろしくお願いします!」
って返ってきてそれだけで嬉しくてまた死にました///

ドライブデート編 終わり。





いやー。

自分のこういう話を文章で書くって、ものっっっすごい恥ずかしいですね。客観的に見たら負けだ。

最終的にはそういう目的のためにブログ作ったはずなんですが。。

というか、婚活うまくいかなさすぎて、愚痴るためにブログを立ち上げたのにまさかの記事1人目で付き合うことになってしまうとは。

今後のブログのこととか、付き合うにあたっての抱負?とかは、改めて書こうと思います。もう私のライフがゼロなので。



おめでとう!と祝ってくれる方は拍手して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。