FC2ブログ
【11人目(17)】Kさんドライブデート その4
帰り道にはいいお店がなかったので、地元の和食屋さんに行くことに。

普段夜はファミレスか居酒屋しか行かないから、車移動の純粋な「ご飯」って悩みます。

しかも田舎だからそもそも絶対的に選択肢が少ない。

他の人の面接用で和食屋さん目星つけてて良かった~(・ω<)てへぺろ


どういう話の流れか忘れたけど子どもの教育の話をしてしまいました。

私はお受験とかさせたくない派なんだけど、もう少しKさんの意向伺ってから言えばよかった…。


「このセットすごく美味しそうなんだけど、こんなに食べられないし、どうしよう決められない~」

と優柔不断を発揮していたら

「じゃあ俺そのセットの奴もらうよ、半分こしよう」と言ってくれました!
※お昼特盛食べ過ぎただけで、断じて少食ではないです。むしろ大食い。決して可愛い子ぶったわけじゃないんだからね!


この人どれだけ私の「イイネ!」ポイントをついてくるの…(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

まだ4回しか会ってないのにリアルに100イイネくらい突破しそうな勢いです。

恐ろしい子…!(褒めてます)



そんなこんなでご飯も食べ終わり、あっという間に家の近所に。

(やばい!タイムリミットが近づいている…告(や)らねば…)


3回誘ってもらってる上にホワイトデーだし、初めての遠出だし、正直行く前の時点で30%くらい、告白してもらえるのでは?という期待がありました。

手を繋いでくれたことで私の中でその可能性は55%くらいに上がりました。

言ってもらえなかったとしても、自分から行けば80%いけるのでは?と思いました。


でも、もし、20%の方に振れてしまったら…?



Kさんと知り合ってから、毎日楽しすぎて、この日も本当に楽しくて、失うことが怖くなってしまいました。


どうしよう…

ブログでノリノリで肉食女子!とか言っていたくせに…

肉は肉でもとんだチキン野郎です。

とりあえず道端に停めてもらうとゆっくり話ができないので、公営駐車場に停めてもらいました。


1話では終わらなかったので続く。



拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP