FC2ブログ
【11人目(14)】Kさんドライブデート その1
電車の中でラインとエキサイトのプロフを復習し、無事に中間地点で合流。

いざドライブに出発!

これまで書いていませんでしたが、Kさんはドライブ好きです。

婚活初めてから男性の車好き人口の多さにびっくりしました。
私はまっったく車に興味ないですが、車を趣味にしたら相当婚活に有利になると思いますw

車もいい車でした。車までもがリア充っぽいww

そして運転もうまかったです!


前の記事に書いた通り、初めての遠出が楽しみな一方で不安も大きくて、結構緊張していたのですが、いざ始まってみたら心配いらなかったです!

ドライブだと景色とか音楽とか、ネタに事欠かないし、話すことが目的の面接と違って、話さなくてもいいですしね。
それにKさんとだと沈黙もあんまり気になりません。

自然と話すことができました。


でも楽しすぎて全力でゲラゲラ笑ってしまいました。

Kさん面白いので、私たちの会話は8割方語尾にwがついている気がします(^ω^;)

普通にしてても声が大きくてうるさいと言われるので、もうちょっと大人しくしたいのですが…できません/(^o^)\



自然スポットは若干時期が微妙で観光地のはずなのに人がいなすぎて焦りましたが、名産食べたりして満喫できました。

神社も予想以上に良かったです(*´∀`*)

順調に回って少し時間にゆとりがあったので、きついかなと思っていた牧場にも行きました!

動物の餌への食らいつきが半端なくて、ちょっと恐怖を覚えましたw

あとは何気なく見た動物ショーが意外と楽しくて興奮しました!

美術館はちょっと微妙だったかな?ゲージュツムズカシイ。
でも全部近場だったのでその辺りも考慮すると行って良かったと思います。


全て順調でした。

私が得意げに「一眼レフ持ってくよ!」っていったのにレンズ間違えてただのお荷物にしかならなかった事以外は。



そして最後に、いい感じの街歩きスポットに行きました。


応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP