FC2ブログ
【11人目(12)】リア充レベル
なぜこんなにKさんに惚れてしまったか。

その原因には面接時のスマートな気遣いもさることながら、日々のラインの影響が大きいと思います。

私はラインやメールが好きな方なので、毎日まめに連絡してくれることで身近に感じられました。

かと言って、ラインをくれればなんでもいいかというと、そうではありません(めんどくさい女)

長すぎず短すぎず、ネタを切らさず適度にラリー続けるのってかなり難易度高い気がします。

なかなかできないので興味がない人には自分から送りません(^ω^;)

Kさんが自然に話題や質問を振ってくれるお陰でメールすごい楽しい!


ある日のラインで、「はなちゃんはSNSってやってる?」と聞かれてKさんのフェイスブックを教えてもらいました。

※私は登録しただけで一度も更新してない。

SNS教えてくれるとか、ネットの出会いだけど、ちょっと信頼されてきたのかなと嬉しかったです!

いろいろ詐称のリスクも減るし(これ大事)

Kさんの普段の姿が知れるなんて!



フェイスブックをやってて友達多くて毎週末スノボやバンドしているKさん。

この人絵に描いたようなリア充だなぁとは思っていたのですが、予想以上のリア充でした。

友達300人いるし、外国人の友達もいっぱいいるし、なんか女子に囲まれてハーレムになってる写真あるし!!

日記の充実っぷりも半端ない。

大変な人を好きになってしまった…。


一方の私はというと、ブスでもてないし冴えないけど、一応遊んでくれる友達はいるし、最下層リア充くらいには位置できるのでは?と思っていました。この日までは。

私なぞがリア充名乗ろうとしてすみませんでした“〇| ̄|_

話弾むし、4回目も誘ってくれてたし、2回もお土産くれたし、もしかしていい感じなのでは?とか調子こいてすみませんでしたあああ(T_T)

それは好意があるとかではなくて、フレンドリーなKさんのコミュニケーションスタイルなのかもしれません。


どえらい人を好きになってしまった…。

やっぱり人間似た者同士でくっつくと言いますよね。
身分違いにも程がある。



わかっていてもやっぱり好きになるのは高望みのもてそうなリア充の人なんですよね~。

高嶺の花を追って一生1人なのと、そこそこの相手で妥協満足するのと、どちらがいいんでしょうね。


婚活始めて2年近く。やっと出会えた好きになれる人なので、頑張りたいと思いますが、もしダメだったら自分にとって何が一番大切なのか考え直さないといけないかもしれないなぁ。



釣り合いなんて気にするな!と応援してくれる方はぜひクリックお願いします!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP