FC2ブログ
【11人目⑨】Kさん面接3回目
やっと初めて記事を完結できました!

う~ん、スマホからブログ難しいな。

改行とかフォントの具合がプレビューできないんですよね。PCとスマホでも全然改行違うし。

勉強します!

次は誰を更新しようかなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさん面接2回目編ではまだ好きかも?くらいと書きましたが、嘘です。

2回目前のラインの時点で、好きかも?と思っていたのが、居酒屋でかっこよく見えた時に確信してしまいました…。


惚れるの早っ!
我ながらびっくりです。


2回目の面接の時は競馬が楽しみなのかKさんに会うのが楽しみなのかわからなかったけど、3回目の面接はご飯からのカラオケという普通のコースだったので、Kさんと会うのが楽しみなんだと自覚。


Kさんが見つけてくれたタイ料理屋さんに行きました。

1回目の時にエスニック食べたい!と言ったのですが、中間地点では見つからなかったのです。

それを覚えててくれていいお店を探してくれました。しかも場所も確認してくれてました。

かなりの有名店みたいで、テンション上がります(やっぱりKさんに会うのと同じくらいタイ料理が楽しみだったかもしれないw)


いや~ほんと美味しかった!3品頼んでシェアしたのですが、外れがなかったです。また行きたい!!

辛さ控えめを頼んだつもりが、意外と辛くてKさんめっちゃ汗かいてました。

汗だらだらなKさんも可愛いな~(バカ)

2人して水お代わりしまくり。

タイの話とかしてたけど混んできたので食べ終わったらすぐ出ました。



そのあとカラオケに行ったのですが、綺麗なとこにしよう!と言って某高級カラオケへ。

私はそのカラオケ屋さんも一回しか行ったことなかったのでさらにテンションアップ!単純。

そしてお値段を見てテンションダウンw

Gさんと行った雑居ビルのカラオケも好きですよ!(お値段的な意味で)



ここまでで皆さんお分かりでしょう。


間違いなくこの人もてる(確信)


そりゃSEから営業に抜擢されますわー。

お勤めもいいとこだし、かなりの優良物件です。

何より婚活では好きになれる人材が貴重なので、ついつい前のめりになってしまいます。


この話をした人にはあんまりガツガツ行くなと言われますがw

ガツガツ。ガツガツ。

この狩られないなら狩ればいいじゃない精神ダメですかね?

男の人は狩りたいのかなー。
でも今のところKさんにはお互いちょうどよく肉食レベルを発動できている気がする…


後半へ続く。


クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト



Comment
7
狩られないなら狩れば良い、とか、惚れやすいとか、るると一緒ですねwwww
ただ、なかなか実践できませんが、好いた男性には隙を見せて、追いかけて貰うのが良いのだろうなぁと思います。
隙というのは、俺の事好きなんじゃない?!って思わせるってことなのですが…先に食いついちゃいますよねwwww
8
そうなんです!
連絡マメに欲しいところとか、ログインしているかどうか気になっちゃうとことかもるるさんにすごく共感しちゃいます。細身男子クッキングには負けますがww

よく隙を見せるといいますが、そういうことなのですね!
Kさんには結構好意を出しているつもりなのですが、見せすぎて逃げられないか心配です(^ω^;)
アドバイスありがとうございます!るるさんを見習って頑張ります!
コメントを投稿する
TOP