FC2ブログ
【7人目⑨】いつもの場所で、いつもと違う話 その2
あーーー。

断っちゃったあああああああ

しかも気になる人がいるのでって言っちゃったあああああああ

Gさんごめんなさい。。。



悩んで決めていたこととはいえ、本当にこれでいいのかわからなかったです。

確かにKさんは気になるけどたったの3回会っただけで何の保証もない状態

エキサイト休会中で新規の方もいないので、今会っている人がダメだったらまたゼロからスタートです。

言い方は悪いですが、もったいないなぁ…。


婚活的には結論先延ばしで会い続ける、が正解だった気がします。

友達にもそうすれば良かったのにと複数人に言われました。


でも私は数少ない恋愛経験の中で

①告白してオッケーされて付き合ったけど数ヶ月付き合っても友達以上に思われなかった事件

②1回断った後に押されまくって付き合った直後に遠距離になり、次回会うまでに別れたくなった事件


がトラウマになっていました。


やっぱりある程度好きになれそうじゃないと何回会ってもダメな気がするんですよね。

でももてないのにそんなこと言ってたら一生ひとりなのかもしれない、という思いがぐるぐる頭の中を回っていました。



Gさんは本当にできた方で、「そうですか、残念ですが、仕方ないです。じゃあ最後に何か男に聞いておきたいこととかありますか?」と言ってくれました。

Gさん優しすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。

よし、お言葉に甘えてもうぶっちゃけよう。私たち今まで本音で話さなすぎた。


「毎回夕方集合ですが、そんなに土日出勤が多いんですか?正直他にいい方がいるのかと思ってました」

「本当に土日出勤ですよ。若手がやることが多いので、月に3回くらいあります。
はなさんとメールし始めるまではメールしてた方がいましたけど、お会いしてからははなさんだけです」


マジかーーーーー。Gさん実直。

平行されていると思っていたのは私の思い込みだったみたいです。

Gさんにお会いしてからも裏で5股とかしててごめんなさい…

全然好意が感じ取れなかったのはGさんも女慣れしていないのと、私のセンサーが鈍すぎたからのようです。

最初に会った時からいいと思ってたけど、まだ告白するには回数が少ないからタイミングを見計らってたと言われました。

3回目の時に距離が縮まった感じがして嬉しかったのですが、Gさんもそう感じてくれてたみたいです。



違うタイミングだったら。

もう少しまめに連絡していたら。

カラオケじゃないところで遊んでいたら。


違う結果になっていたかもしれません。なんて、今さらおセンチになっても仕方がないですが。


あとは時間いっぱいまで、結婚したら仕事はどうしたいとか、どのくらい先に結婚したいかとか、話してました。

言葉を選びながらしゃべるので、途切れ途切れでしたが、話せて良かったと思いました。


若干気まずくて1時間が長く感じましたが、ついに時間になり、帰ることに。


「もしお互いいい相手が見つかったらカラオケ友達としてまた会いましょう」

と言われ、「そうですね!」と返したものの、なんとなく婚活で出会った相手と普通の友達になるのは難しい気がします。


特になんとも思ってなかったはずなのに、一生会わないかもと意識してしまうと駅でのお別れも辛かったです。



最後に一往復だけメールしました。

「今日はありがとうございました。ひさびさにお会いしてやっぱり素敵な方だなぁと思いました。

Gさんの真剣な気持ちが聞けて良かったです。お応えできなくてごめんなさい。

Gさんに良い出会いがあるよう祈ってます。本当にありがとうございました。」



「こちらこそ今日はありがとうございました。

はなさんと出会えて本当に良かったです。

お互いに良い出会いがあると信じて頑張りましょう!今までありがとうございました。」




この選択を後悔しないように全力で婚活を頑張ろうと思います!

いまはKさんを頑張りたいけど、もしもダメだったらサイトを変えてみようと思います。


カラオケ大好きGさん編終わり



クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP