FC2ブログ
【7人目⑦】突然のメール
お別れラインから10日後。

カラオケさんもといGさんからのメールは意外な内容でした。
(今まではラインで連絡していたのにメールできました)


「突然連絡してしまいごめんなさい。

あれから時間が経てば経つほどはなさんの事が忘れられなくなりました。

御迷惑だとは思うのですが、最後にもう一度だけお会いしてもらえませんでしょうか?

直接会ってお話がしたいです」



まーじーかー。


いつもピンポイント夜から指定といい、普段の連絡のなさといい、
完全キープだなと思っていたのですが、私の思い違いだったのでしょうか?


だとしたら3回も会った相手に対して、ラインで簡単に終わらせてしまうのは失礼だったかもしれません。

でも付き合っていたならともかく、面接の時点でお断りする場合、
対面でいうのってどうなんでしょうね。

断るため、断られるために会うのもなぁ…。

お互い傷が大きいような。


でももしGさんが私のことをいいと思ってくれていたのなら、
一方的に断るのではなく、ちゃんと話をしたいと思いました。

Gさんの思いを聞きたい。

だってカラオケして漫画の話してただけで全然そういう話したことなかったもん。


そういう思いもあり、申し出を受けることに。

しかしここから予定が合わず、約束はさらに3週間後になってしまいました。

安定の夕方集合です。

まぁ別れ話にそんなに時間かけてもしょうがないので別にいいけど。また仕事後なのかな。

うーん。仮に付き合ったとしても、常に1ヶ月以上空くとか辛い。


そんなこんなで私は他の人との面接に励み、ついに気になる人Kさんができ、
Gさんとの話し合いは明日となりました。


この件があったので、自分の迷いを吐き出したくて
何人かの過去の人からGさんを選んで書き始めました。

なんとかリアルタイムに追いつきましたw


あー明日どうしよう。

お断りする方向は変わらないと思いますが、
理由はなんて言う?別れ話てどこですればいい?断ったあとめっちゃ気まずくない?
など、不安がいっぱいです。


でもせめて誠意のある対応をしたいと思います。


続く


ついに20位以内に入れました!ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP