FC2ブログ
【7人目⑤】Gさん面接3回目
Gさん面接3回目はまたしてもカラオケでした。


そして2時間歌った後に
「エンジンかかってきてまだまだ歌い足りない!今度は絶対○○(機種)の専門店に朝から行きましょう!!」といってました。

ほんとカラオケ好きなんだな~。

私もカラオケ好きだと思ってたのですが、この日は2時間でわりと満足してしまいました(^ω^;)

もうあだ名はカラオケさんに決定です!


もう3回目だし!と思って移動中に「年上だし、タメ語でいいですよ!」と言ったら、「まぁそのうち…」と断られました。

がーん。。


この日は前回の面接で話したGさんオススメのカレー屋さんその2に連れて行ってもらいました!

前回と違い、日本のカレーですが、結構個性的な感じでした。


辛さを選べるタイプだったのですが、カレー屋さんに来たら!ということで割と辛めにチャレンジし、玉砕

最初の一口はとっても美味しかったのですが、段々罰ゲームのノリになってきました。


Gさんも同じく攻めすぎて苦戦していたので、同じ苦難に立ち向かう戦友的な感じになりました。

でもとても美味しかったです。今度は普通の辛さでまた食べたい。



その後、結構混んでいたのでサイ○に移動してデザートを食べました。


私サイ◯が大好きなんですよねー。マッ◯のポテトも。

その時平行してた方が収入がいいせいか、そういった安いお店をすごくdisってきて。

行くお店も高いお店が多くて。


もちろんめちゃくちゃ美味しかったし、奢ってもらったら嬉しかったけど、
金銭感覚合わないと結婚厳しいなー。と感じていたので
カレーとか◯イゼとかラーメンとか庶民派のGさんに親しみを覚えました。

最初年収低い?とか思ったけど、同じくらいの金銭感覚の方がうまくいくのかも。
(年収的には私のが高いですが…)


ここでは少年漫画の話をしました。

この日はカラオケ→カレー→サ◯ゼとそこそこ長時間一緒にいたので少し、打ち解けてきた感じがします。

あとカラオケとカレー屋さんのうす暗い感じが心理学的に良かった気がします。

たぶん合計5時間くらい?

できればデートはこのくらいしたいなぁ。



タメ語断られたもののちょっと距離が縮まった(と私は思ってる)1日でした。


…しかしその後、私に心境の変化が起こります。


続く。



応援ありがとうございます!

スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP