FC2ブログ
【7人目④】Gさん面接2回目 本編
最初に入ろうとしたお店は満員だったので、Gさんの知っているインドカレー屋さんに連れて行ってもらいました!

このカレー屋さん良かったな。のんびりお話できました。

この都心で金曜にこんなに空いてて大丈夫!?と思ったけどちゃんと美味しかったし。



すみません、3ヶ月近く前の話なので何話したか忘れましたww

仕事の話はしたなー。くらいしか覚えてません(;´Д`)

インド人店員さんの日本語がめっちゃうまかったことは覚えてるんですが…。

あとはGさんのオススメのお店に今度行きましょう!なんて話もしました。

都内はいっぱいいいお店があっていいなー。

私はプロフに食べるの好きです!と書いてるので結構グルメな方がメールを下さいます。

美味しいお店を紹介してもらえて嬉しい♪実際、貧乏舌だけどね(・ω<)



なんだかんだ2時間くらい話して解散。

全く話が弾まなかった訳でもないのですが、そろそろきつくなってきていた頃でした。

ご飯デートってもろにトーク能力が試されるので苦手です。

というか男性との会話が苦手です(致命的)

どこかに遊びに行くとか、お酒入ってたほうが楽。

かと言って、婚活初期にご飯デートは避けられないし、話題仕入れたり、もうちょっと頑張らなくては。。

気が合う友達とだと何時間でも話してられるのに不思議ですよね〜。



平日だし、まだ仲良くなってもないし、このくらいが一般的だと思うのですが、

同時期に遊んでた人とは2回目から毎回がっつり1日遊んでたので、ちょっと物足りなかったです。

わざわざ都内まで行ったのに!みたいな。


やっぱり当たり前だけど、近い方がいいんだろうな〜。

仲良くなって情熱がある状態からの中距離ならともかく、最初から中距離ってきつい。

私は移動に慣れてるからそこまで抵抗ないけど都内の人からしたら、地元なんて最果ての地だろうしなぁ。

かと言って地元の人は少なすぎるし。

婚活のために引っ越さなきゃかな〜。職場的にも近くなるし。



ご飯デートと中距離の難しさを実感した2回目面接でした(本編よりおじいさんの話のが長かった気が)



押していただけると励みになります!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP