FC2ブログ
【11人目⑧】Kさん競馬デート まとめ
開始が早かったので3時間飲んでもまだ7時半でしたが、私の家が遠すぎなので解散しました。

次の約束は一週間後に。

日程近いとある程度好意を持ってもらえてるのかなと嬉しいですが、
一週間後だったことが他の人より嬉しかったです。


この日はバレンタインの一週間後だったので、帰り際に前回もらったお土産のお返しという程でチョコを渡しました。

軽い感じのやつ。


彼を意識させる恋の駆け引き☆とか男をその気にさせるボディタッチvとか無理なのでとりあえずものに頼るという。

もてないとやりがちらしいですね(^ω^;)


まぁまだ好きかも?レベルなのですが、現時点で1番気になっていることは間違いないですね。

というか前の人に未練タラタラなせいか、理想が高すぎるのか、
Kさん以前にまで10人会ってきて好きになれそうな人が1人しかいなかった
(後で書きますが、手放しで好きになれる感じではありませんでした)ので
今回はすごく貴重なことです。

いつやるの?今でしょ!(古すぎ)


最近メールラッシュからの面接ラッシュからの切って切られてラッシュをやったので、婚活に疲れました。

楽しいけど辛い。

付き合えたとして婚活的にも結婚後の人生的にもその先が本番なわけですが、とりあえず一息つきたい。


Kさんからもそんなに印象悪くはないと思…いたいのですが、婚活界は平行当たり前だからなぁ。

私もいい人なんだけど好きになれないなーって人も誘われれば次会ってみるし、笑って話すし、お世辞もいう。


Kさんにとっての私がそうでないといいなぁ。



話は戻りますが、本当競馬デートは良かったです!


ガチのギャンブル好きの人に誘われたら、えっΣ(゜ー゜;)と思いますが、
興味なかったのに私のつぶやきを拾ってくれたフットワークの軽さは素敵だと思います。

ご飯食べるだけだと話題尽きるし(それは克服しろ)

初めてのことへのワクワク感とか、楽しみを共有できたこととか、横並びで自然体で過ごせたこととか、良かったなぁと思います。


私も今後人を楽しませるいいデートが提案できたらいいな。


競馬デート編終わり。


押していただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment
24
折角の婚活ブログなので読者さんに(勝手にすいませんが汗)気にして頂きたいのは、ギャンブル(をする人)の食わず嫌いですね!
特にパチンコなんかは、「趣味としてお金を使う」の範囲内ですし、法律ではギャンブルに当たりません(競馬は公認ギャンブル)。
ギャンブルをする人かどうかではなく、ギャンブルにのめりこむ人かどうか、で見て欲しいと思います^^
男の人生なんて、結構賭け(選択)の連続なんですから・・・
27
Aさんはじめまして。コメントありがとうございます!

ギャンブルする人の食わず嫌い、婚活をする人には多いかもしれませんね〜。私もその一人です(^ω^;)

普通に知り合ったら様子を探れても婚活だと趣味の範囲内で楽しむ人なのか、のめり込む人なのかの判断が難しいですし。
でも最初に切り捨ててしまうと、本当は合う人なのに損してしまうかもしれませんよね。可能性は広くとった方がいいですよね!

ちなみに本文は1、2回目のデートで趣味に付き合わせるのが微妙という意味で、付き合ってから彼女も興味があれば、競馬好きな人との競馬デートも素敵だと思いますよ(*´∀`*)
コメントを投稿する
TOP