FC2ブログ
【11人目⑦】Kさん競馬デートその2
文章が長すぎてなかなか過去記事が消化できないまま新たなネタが増えてしまっているので、更新ペースを上げていきたいと思います!

頑張って書きためて1日2回更新を目指します!!

ちなみに今まで上がっているGさん記事は数ヶ月前の話、Kさん記事はほぼリアルタイム(一昨日)になります。

Kさん記事はまだ覚えているので長いのです(=ω=;)

ーーー---------------
この日のレースはまだあと1試合残していたのですが、メインレースは終わったので飲みに行くことに。


私が行きたかった海鮮が美味しい飲み屋さんに行きました。

ある程度大衆的な感じのお店なのは予想していましたが、予想以上の地元感とお店の狭さでした。

まだ4時台でしたが、店内は満員手前の大賑わい。東京すごい。そして狭い。

とってもいいお店でしたよ。お刺身もほっけも美味しいしお酒も安い。

でも婚活2回目のデートで使うお店じゃないね!

Kさん大きいから隣のおじさんと触れ合っちゃってるよ!


私お店選び下手すぎる…。ごめんなさい!


そんな大失態にも関わらず笑顔で話してくれるKさん。

お互いの海外出張の話、受験や就活の話などをしました。

そして受験就活トークからの「理系だったら絶対もてるでしょ~」とまたもや言われる。

そして私は「いやいやバンドマンもてるでしょ~」と返す。すごいデジャブ感(11人目④参照)

もてそうと言ってくれるのは、まぁお世辞でもありがたいし、嫌な気持ちはしないですが、なんというか、女子の

「Aちゃんすっごく可愛いのになんでもてないんだろ~」

「え~Bちゃんのが絶対可愛いよ~。みんなBちゃんみたいな子が好きだよ~vv」

みたいな傷の舐め合い的な感じでしたww


どのくらい彼女がいないか聞いてみたら1年くらいだそう。

もてない連呼する割に全然短かった!やはりリア充レベルが違う。

ちなみに私はもうすぐ2年くらいで、まだ半年くらいの感覚だったから自分で言ってびっくりしたよ!

2年とか普通だよね?堂々と言えるレベルだよね??

20年以上いなかったし!

このレベルに達してから非モテを自称して頂きたい!

Kさんも私も、前の人ネットで知り合った同士でした。

リア充と思ってたから親近感急上昇w(間違いなくリア充ですが)

まぁいくらリア充バンドマンでもよっぽど人気ないと学校、会社で出会えなかったら出会いないですよね。


元カノのこととか気になるけど多分聞かないほうがいいんだろうなー。

年齢と休みが合わず長続きしなかったという情報だけに留めておきました。

休み合わないのってしんどそうだな〜


この時点でふと気づくと前回の懸念点であったKさんの顔や身長は気にならなくなってました。

むしろ笑顔がいいなぁくらいの感じに。

これは…もしかして…


…好きになるとかっこよく見える現象?


もう少し続く


押していただけると励みになります!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP