FC2ブログ
【11人目⑥】Kさんと競馬デートその1
Kさん面接2回目は予告通り競馬場で行われました。

その間2週間も変わらずまめにラインをくれ、嬉しかったです。


この年になると初めての経験って少ないので、私はなんだかんだ
ディズニーランドに行くときばりに楽しみにしていました。

寒さや天気や競馬自体楽しめなかったりで険悪になったら?というのは心配でしたが。

結果、心配いりませんでした(*´∀`*)


競馬楽しい!!

自称ギャンブル嫌い(というか小心者)で宝クジも買ったこともなかったのですが、
賭け金100円なのに途中から結構本気で当てにいってました。

これハマったら危険なパターン…!!

Kさんはネタで3連単とか人気ビリとかに賭けてましたが、
私はオッズ5〜20倍とか現実的に当たるんじゃないか?くらいのところに賭けまくりました。


…まあ難しいですよね。

収支プラマイゼロを目指しましたが、1回500円戻ってきただけで赤字でした。

でもハマる人がいるのもわかる。

競馬新聞楽しい。情報多すぎて全然活用できなかったけど…。

研究好きの人は楽しいだろうな〜。

競馬場の雰囲気とかシステムとか設備とかも分かって面白かったです!

年配の人より若い人のが多かったのが意外でした。

馬が思ったより遠かったのだけ残念。でもあんなに広くちゃ無理ですね〜。


ここまでまったく婚活関係ないですねw


なんだかんだと言いながら馬券買ったり応援したりするのですが、
Kさんは空気感とか、いろいろちょうどいいなぁと思いました。

若干ノリが若いというか軽いけどw私は重いよりは軽いほうがいいです。

お互い場内全然わからないのですが、ちょいちょいリードしてくれたり。

基本横並びだから身長と顔気にならないしw

たまに無言になっても気まずくならずにまぁいいかぁと思えるし。これ大事ですよね!



トラック?の中に入ってみたり、買い方変えてみたり、6レース見て、合計4時間くらいいました。

Kさんもそこそこ楽しんでくれてたようです。

貼るホッカイロで完全防寒してた私と違ってちょっと寒かったみたいでしたが…。(´Д`;)ヾスミマセン


その後、少し移動し、飲みに行きました。



クリックしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
TOP