FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【9人目②】Iさん初回面接編 その1
Iさんとの初面接は中間地点でお茶でした!

この中間地点、数日前にも面接で行ってたので待ち合わせスポットの混雑具合を知っていました。

なので「改札前に◯◯の広告があるのでそこに集合しましょう!」期間限定広告を集合場所に。

私のことは面接マスターと呼んでくれたまえ(´ー`)フッ



珍しく早めについて喫茶店の混雑具合を確認~。

駅前は混んでいるだろうから、ネットで評判の良かった5分くらい先のところをセレクト☆

う~ん、混んでいるけどテーブル2、3席空いてるから、ギリいけるでしょ~。

さすが面接マスター。完璧だ。



いよいよIさんと合流です。

若干違う人をIさんと勘違いしかけましたが、無事合流。

颯爽とさっきのお店に誘導します。


…往復10分の間に席がいっぱいに。

うん、残り2、3席の時点でこの展開は読めたよね。

面接マスター修行が足りなかった(;_;)



Iさんも駅付近で探してみてくれたみたいですが、混んでいたということで少し離れたビルの喫茶店に入りました。

この喫茶店スイーツが美味しかった(*´∀`*)また行きたい(*´∀`*)

この一連の流れの間も、Iさんの対応はいい感じでした!

話しやすくて、私の求める感じ!


ムッツリコミュ症研究者ではなかったよ(失礼)

話し好きそうというか、自称お調子者というのもちょっとわかるw

私もお調子者なのでいいんじゃないの!?とメールから更にテンションアップ。

見た目も写真通りで特にギャップはありませんでした。
よく研究室にいた感じw



喫茶店ではメールの深堀りというか、Iさんの仕事の話や今の仕事に就くまでの経緯について聞いたことが印象に残ってます。

大変そうですが、すごくやりがいをもってお仕事されているようでした。

眩しい…!目が潰れる…!

パートになるのが夢でお金さえあれば今の仕事をやめたい私は、仕事好きな方にはちょっとだけ劣等感を感じてしまいます。

でもIさんは暑苦しすぎず、もともとの好印象もあって尊敬の一要素でしかありませんでした。

他にも私の話やIさんの趣味の話などを聞いて、それなりに盛り上がったかなと思います。


1時間半くらいいたでしょうか。

「待ってる人いるんで、そろそろ出ましょうか?」と私から切り上げます。


待ってる人いなければもっと話したかったなぁ…。

まだ時間も早いし…。


勇気を出して「もう少しお時間大丈夫ですか?」と誘い、カラオケに行きました。


これまでの面接記事、3人中3回の安定のカラオケ率!


たぶんこんなにカラオケ行きまくりじゃダメですよね?

みんなご飯とお茶以外って何してるんですかね?

仲良くない男性と買い物とかしたくないし…。車もダメとなるとカラオケしか思い浮かばない!/^o^\



思い浮かばないまま続く。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【9人目①】アカデミックIさん メール編
ひさびさに新たな人の記事を更新します。

婚活で会った人の9人目に当たるIさんです!
※ちなみに面接相手の方の時系列と更新順はばらばらです。私が書きたい順です(^ω^;)



Iさんは3才年上でした。

私と同じ大学院卒なことと、私の家庭的な雰囲気(!?)に惹かれてメールをくれたそうです。

私は大学卒業後、2年間の修士課程までしか行っていないのですが、Iさんはその後3年間かかる博士課程まで卒業していて、普通の就職の後、大学の助手をされているという、アカデミックな環境の方でした。


分野も私の専攻とちょっとだけ近かったので、すごく興味をもってメールができました!

研究のこと、前職のこと、現職のことなど。

普段の生活の話なんかも話しやすくて、書きたいことがいっぱいありすぎて、メール短くするのが苦手なのでかなり長文と化してしまってました。


さらに自己PRの休日は彼女とこんなことをしたいです、という内容や求める家庭像とかも理想的な感じで好印象でした。

メール楽しいと割と会う前から好感もってしまう方です(盛り上がりすぎはあかん…!)


写真もメガネのザ・理系男子って感じで、可もなく不可もなく(失礼)という感じでした。

不可でなければやっぱり内面が大事ですよね!

面食いで惚れられないとか言ってたけど。それは短期決戦の話なので…ごにょごにょ


そして私がお話しした中では珍しく、結婚願望が強い方でした。

仕事が忙しいので、家庭を支えてくれる人が欲しいのと、子どもが好きなのでなるべくほしいとのことでした。

良妻賢母になれる自信はマイナスですが、プロフィールからは大事にしてくれそうな感じが漂っており、ますます好印象でした。

私はそんなに結婚願望強い方ではないけど、年齢的にやはり次で決めたいですからね。いくらいい人でも結婚願望ない人はリスキー。



上記の通り、メールがすごく楽しかったので、会う前からその段階で1番、気になっていました。

ただ、メールの口調がやたらと丁寧というか、かしこまっているところが気になりました。


私「わ〜、Iさんは◯◯が好きなんですね?私も好きですー!一緒ですね(*´∀`*)」

Iさん「はい。そうですね。昔から××をしていて◯◯が好きなんです。▲▲だからでしょうか。」

メールの内容は忘れたので文章は適当に書きましたw


この文章だけだと、堅さが伝わらないかもしれませんが、私の文章がだんだん砕けても、長文メールの全てにひとつも〜や!がない文章だったので、温度差wwって感じでした。
途中からは私が多少合わせて真面目な文章になってたと思います。

Iさんの場合、内容はすごく楽しかったので、あまり気になりませんでしたが、私はメールのノリも気にする方です。
文章の長さ、質問の有無、顔文字使うかどうか、とか。


男性でもここまでストイックな文章は珍しかったので、研究者をしているところと合わせて考えると、すごく堅物でコミュ症的な人な可能性もあるかなと。

まぁ実際は研究者もコミュ力必要ですし、偏見なのは重々承知ですが、平均としてみるとちょっと変わった方の比率は多いと思うんですよね。


プロフィールには明るくてお調子者って書いてあったので、その可能性は低いかなと思いつつ、この堅い文章でお調子者ってどゆこと!?と思いながら、面接をすることになりました。



つづく。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
止まらない
こんにちは。はなです。

このブログを読んでいる友人から、お前の婚活ダメだった歴はどうでもいいから、早く個別の人の面接記事を書きやがれ(意訳)というご意見をいただきました。

ですよねー。

でも今はちょっと個別面接記事を書きたいテンションが落ち着いてしまっているので、もう少しだけKさん記事にお付き合い下さい。

-------------------------------------------------------

これまでに書いたKさんの情報まとめ

*内面
・共感力が高い、話しやすい
・気がきく、スマート
・多趣味、アクティブ
・連絡まめ
・友達多い、リア充
・面白い、ノリが良い
・仕事頑張ってる

*外見、スペック
・同い年
・高身長
・太め
・顔は好みでない(第一印象)
・お洒落
・笑顔が素敵
・大企業、高収入
・車持ち
・歌うまい

改めて見てもKさん高スペックすぎる。

プラス私があるといいなぁと思っている条件、初婚、土日休み、タバコ吸わない、お酒飲める、地元が関東、割り勘ベースでちょいちょい多めに出してくれる、なども満たしています。

ネット婚活だとどうしてもスペックから絞ってしまうので、うまくいかない間、内面重視でもっと妥協した方がいいのかなぁとか考えていたのですが、ここまで内面もスペックも理想通りの人に会えるとは。

ありがとうエキサイト恋愛結婚…! ※別にアフィ報酬もらってるわけじゃないですよw



まだ付き合って以降、4回しか会ってないので、当然なのかもしれませんが、気になるところがなさ過ぎて怖いです。

強いて言うなら、これまで気になったのはチョーカー付けてるところとマフラーの音があれなところくらいです。

でも性格的には常識人なので、まっったく問題なし!


あとは顔と海外赴任問題ですが、顔は今では大好きです(*´∀`*)

むしろ顔で判断して街コンでKさんを選ばなかったお嬢さん方に感謝しています!
これで一般的に見てもイケメンだったらネット婚活に流れてこなかったでしょうから。

海外赴任問題は全く解決されてませんが、今の時点で心配しても仕方ないですしね。

でも子どもいない状態で結婚しててついていく、とかなら別にいいかなと思ってます。自分一人で婚期逃して赴任するよりははるかにマシかなと。

問題なのは付き合い浅い時点で遠距離になるのと、子どもが物心ついてからの赴任とかですね。

まぁ、これはさすがに気が早すぎるというか、問題が出てから考えたいと思います。

とりあえず無事に半年お付き合いすることを目標にします。



逆にKさんが私に惚れる要素が少なすぎて、びくびくしています。

*私のいいところ
・とりあえず20代
・話は合う
・Kさんにベタ惚れなのでめっちゃ褒めてる

こんくらいですね…。今はKさんも盲目だから私のダメさが気になってないけど、冷静になったらアウトな気がする。

ていうか女友達が多すぎて、何人か狙ってるんじゃないかと心配です。



不安すぎて「気に入らないところがないところが気に入らないwwあなたの短所はなんですか?」(原文まま)と聞いてしまいましたw

面接か!


「太ってるところかな」

ちょっとなるほどwと思ってしまったけど、即座に答えるのが内面じゃないんですよ!すごくないですか!?

ちなみに顔と違って体型は理想を言えば
、痩せてほしいです。冬服では着痩せしてたけど、薄着になったら健康に支障出るんじゃ?レベルでした(^ω^;)
でも私も人のことは言えないし、割と体質っぽいのでこのままでもいいかなと。女避けになるし。


「内面でなんかないの?」と聞いたら

「う~ん、大雑把なとこかな」と言っていましたが。

私も輪をかけて大雑把なので全然気にならないです。
性格とか、コミュニケーションの仕方とか、基本的に似ているんですよね。

最初、あまりにも共感されすぎて、絶対適当に合わせてるだろwと思ってましたが、Kさんの許容範囲が広いことに加えて、似た者同士なのも影響してたかなと思います。そして適当も3割くらいあると思う。


あとはいつも明るくて人の悪口とか言わないところも素敵だなぁと思います。

悪口、自分も言ってしまいますが、そればっかりの人って聞いてて気分良くないし、自分のことも同じように裏で言われてるのかなとか疑心暗鬼になってしまいます。

とにかく友達300人もわかるくらい、人が良さそう。



あとね、適度に積極的。

私が相手に嫌われないかな、と思うとなかなか誘ったりできないタイプなので(ガツガツ肉食女子は食べるものがないのでやってただけ)、リア充なせいか、イベントとかにすごく誘ってきてくれて、こちらも誘いやすいです。

誘われすぎて、カルチャーショックです。
リア充ってこうやって予定詰めてくんだーと、リア充生態観察みたいになってますw

普通次会う時の約束するんじゃないの?もう5個先の予定まで決まってるってどういうこと!?!?

自己開示とか、恋愛的な距離の詰め方は、カルチャーショック受けることはなく、ちょうどいい感じ(*´∀`*)



まぁ今はお互い無意識に気を遣ってるし盲目的だと思うので、時間をかけてお互い知っていきたいと思います。

悪いところない人なんていないだろうし。

この恋愛初期マジックが解けた後に冷静に選んでもらえるように頑張りたいです。



いやー今日の記事、めっちゃ気持ち悪いですね!!

基本的に重いし、女々しくて女々しくて辛いよ~ってタイプですww

この浮ついた感じ、せめて大学生くらいで卒業しておきたかった。。。

でもぶちまけてすっきりしました!!(プロフ晒しまくりでごめんKさんwww)



もう皆さんお腹いっぱいだと思うので、ここからは通常の面接記事と総集編の続きの2本立てでお送りしていきます。

お付き合いいただきありがとうございました!



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
1ヶ月
番組の途中ですがノロケをお伝えします。

文章簡潔に書くの苦手なんで、付き合った後の記事タラタラ書いてもKさんに悪いし(これまで一部始終詳細に書いておきながらw) お付き合い後の記事は控えめにしよう!と思っていたんですよ。

軽く進捗報告と、なにか問題が出た時くらいにしようかなと。


でもさ、いま1番盛り上がる時期なわけで、日に日に好きになってデートも楽しくて、もう誰かに言いたくてたまらん状態なんですよ!!!

こないだ友達に会って脳内反省会するくらいノロケてしまって、このままでは会社とかでもノロケる痛い人になってしまうので、ここで発散させてください。

見たくない人はここで引き返してね!





いくよー。

Kさんとお付き合いしてから今日で1ヶ月になります。
ホワイトデー覚えやすくて便利w

Kさんの元カノとか、付き合って◯ヶ月記念とかやってそうだな(リア充への偏見)

たぶん私は恥ずかしくて言いだせませんが、それなりに順調に進展しております。



まず、電話ができるようになりました!

よく婚活ブロガーさんの記事で会う前に電話したとか見るのですが、電話、ハードル高くないですか?

対面トークならご飯の話とかできるけど、電話なんて己のみで戦わなくてはならないわけじゃないですか。

電話して間合いを間がもたなかったらどうしよう、とか、電話したいとかめんどくせぇ女って思われないか、とか心配で到底かけられませんでした。

なので付き合ってから、Kさんから「よかったら電話しない?特に用事はないんだけど」と言われた時はとっても嬉しかったです!

用があっての電話でも相当テンション上がるのに用がないのに電話したいと思ってくれてるなんて!!

結果、なんら心配いりませんでしたね。1時間半電話できましたー。
今はスマホという便利な話題提供グッズもありますしね。



その2。

デート時に手を繋げるようになりました!

4回目のドライブの時も繋いでたけど、もう繋ぐのが基本形態、くらいになりました。

しかも私が繋ぎたいな~と思って、えい、と思って繋ぐと、向こうも「俺も繋ぎたいと思ってたw」みたいな。

なんかだいたいの事柄において、お互い同じこと思ってて、相手の反応探りつつ言うと相手も言いたいけど言えなかったみたいな、そんな感じです(例:観覧車乗りたいけど、ベタすぎて恥ずかしくて言えなかった)

お互い同じくらいのペースでテンションが上がってるのを感じます。

手を繋いでいるととっても幸せです。生きててよかったww




その3。

LINEでハートの絵文字が使えるようになりました。

告白の日に好きですって言ったものの、そんなパチっと恋人スイッチが入るわけでもないので、上記のようにじりじり、距離を詰めながら仲良くなっているところです。

で、先週末のデートを終えて、テンションが上がって、思い切って若干のデレの言葉と念願のハート絵文字を入れてみました。

ハート絵文字くらい好きにしろよって感じですが、非モテの人ならわかるよね?この自意識過剰な気持ち。

スタンプも、ラブラブのスタンプは恥ずかしいので、ハートが入っている中で1番ライトなのを探して送るという、この無駄な努力。



その4。

最近の出来事で1番感動したこと。

夏季休暇を私の休みに合わせて取ってくれたんです!(Kさんは自由申請らしい)

たぶんカップルとしては当たり前のことなのかもしれませんが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

この人は4ヶ月後まで私と付き合う意思があるんだ、と思って感動しました。

LINEで初めて彼氏という単語が入った文が来ただけで3時間悶えられる私ですからね。



他にもいろいろありますが、そろそろうざさも臨界点超えたと思うのでこの辺にしておきます。


なんだ、全部普通のことじゃん、って思った人、表に出なさい(`ε´メ)


当たり前のことが当たり前にできるというのは素晴らしいことなんです。

日本人だと、普段美味しいご飯が食べられて、銃弾が飛んでこないという環境に幸せを感じないけれど、それが普通でない人には奇跡のような幸せだと思います。


恋愛弱者にとっては当たり前のことがめちゃくちゃ幸せなんです。

こんな幸せならそりゃみんな恋愛するよなーと思います。

例え別れたとしてもこの思い出だけでご馳走さまです



あとでこの文章読んだら恥ずかしくて死にたくなるのでしょうか?(=ω=;)
記事消えてたらそういうことですので察してくださいw



懲りずに次回はKさんのことについて書きます。

私の思いが発散されるまで、もう少しお付き合いください。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
婚活を振り返る。 ~友達の紹介編 その3~
友達の紹介2回戦と3回戦は合コンメンバーと若干のメンバーチェンジを経て行われました。

2回目のイベントは運動系でした!しかも私が好きなやつ(*´∀`*)

なのにぜんっっぜんできなくて悔しかった!!

熱血の幹事子がスポ根部員もびっくりのアグレッシブさで男性陣に戦いを挑んでおりました。

メンバーには既婚者も混じっており、もはや健全なサークル活動のよう。


なんかいいよね。こういうの。

紹介という人工的な出会いではありますが、学生時代男女混合グループとか経験したことないのでリア充ぽい!とテンションが上がっておりました。

運動中はそんなに喋るわけでもないので終わった後ご飯でコミュニケーションもカバー。


この時、初参加のメンバーに好みの人がいてもっと内面も知りたいな~と思いました。

相変わらず、面食い。
普段は一般的にかっこよくない人を好きになることもあるんですけどねー。
婚活だとごにょごにょ…

ちなみにその新入りさんは年下でした。。。

大人になってからの数歳の差なんて、個人差のが大きいとは思うのですが、なんか私は気後れして年下にはいけません(−_−;)

リードとか無理!!


気後れはするのですが、この回は新入りさんとほとんどコミュニケーションできておらず、運動神経がいいということと、いい人だね、ということ以外わからなかったので、第3回でもっと話す!を目標とする事にしました。



そして第3回は、男性陣の運転でドライブに行きました。

学生時代は車持ちがほぼいなかったので、男女混合で車でドライブとかすごく新鮮で楽しかったです!

やばい私超リア充wwwと調子に乗っていましたが、リア充の人はそんなこと普通だから、そんなにテンション上がらないですよね。


車内で何話したらいいんだ?とか、助手席でナビできない!とか、めちゃめちゃ緊張もしましたが。

もはや行った先で男同士、女同士で行動してる時もあったけど普通に楽しかったです(≧∇≦)


この日は良く遊びました!

遊びスポット×2に行ってお昼BBQして夜は名産を食べました。

なんと充実した1日だったのでしょう。



ここで問題です。
私が新入社員の時に報告書を書く際、口を酸っぱくして言われたことはなーんだ?


↓↓↓答え↓↓↓

目的を明確にすること。

目的と結論は必ず一致させること。


目的: お付き合いする人を探す

結論:楽しかったです★


じゃダメなんだあああああ



まぁほんとは楽しむこと、交友関係を広げることも目的だったので、全然良かったんですが…婚活的にはせめてもっと良く知りたい、と思える人を見つけるくらいまで行きたかったですねー。

年下新入りさんへも、そこまでテンションを上げられず。


私としてはこっちから行くんじゃなくて、来てもらうパターンでも全然良かったんですけどね!!

残念ながらそのパターンもありませんでした。


さて、他の子たちはと言うと、2組!メール交換まではしていたようなのですが、その後の進展があったという情報は入手できておりません。

半年近く進捗確認してないから、なにか起きているかもしれないですけどね。

何かあったら、両方知り合いとか最高に面白いのに.゚+.(´∀`*).+゚.

進展情報いつでもWELCOMEщ(゚Д゚щ)



そんなわけで、延長戦でもなにも起こらず、三振してしまった紹介編でした。

合コンは難しいって言いますもんね~。

ちょっと長時間かつ素敵メンバーだったので過剰に期待してしまいましたが、やっぱり慣れとかもあるし、数を打たないとダメかなーと思います。



友達の紹介編 おわり。

次からやっとネット婚活編に入ります!



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!
婚活を振り返る。 〜友達の紹介編その2〜
仰々しくその1とかつけてしまって、どこまで書くか悩んだのですが、まとめ記事だしもう1年も前の話だしでなるべくさらっと流したいと思います。

身バレ怖い。本サイトのメインはネット婚活ということで。



友達との合コン?第1回は男4対女4プラス幹事の女の子で行われました!

地元で行われているイベントを見に行ってからの飲み会です。


この幹事の子がほんとーにナイス幹事でした!

座席を男同士、女同士で固まりそうな私たち(お前ら何しにきた)を互い違いにしてくれたり。

お互いのことを紹介してくれたり。

会社のネタから話題提供してくれたり。


共通のイベントを見たことや幹事の子の気遣いもあり、合コン慣れしていない私たちでもそれなりに話せたと思います。

男性陣も予想通り、とても素敵な男性たちでした。

常識的だけど、堅物すぎず、街コンのような「どうしよう、この人たちと人種が違いすぎて何を話したらいいか全くわからない」ということがありません。

さすが友人の紹介!

職場繋がりなので仕事の話が多くなるのですが、友人からのみなさんの仕事できる情報を聞くとやっぱりおぉ!っとなります。

これは千年に一度の狩りのチャンス!


しかし誰がよかったか?と言われると結局、と性格でちょっと合わないかな?という人を除いた消去法になってしまうんですよね。。。

せっかく結構な長時間過ごせたのに結局顔かーい!となんか自分にがっかりしてしまいました。

まぁ仕方ないけどね。

自分は顔で足切りされたらショックなのになーという。


しかもそのいいかも。と思った人は友達A子が幹事子にけしかけられてメールをしていたので、アプローチするのも微妙な感じ。

私も消去法で選んだだけなので、友達が「いいかもさん(仮)」を気に入っているなら、応援したんですけど。

A子も「いいかもさん(仮)から食事の誘いがあったら、まぁ行ってもいいかなぁ?」くらいのテンション。

たぶん私がすごく気に入ってたら、A子に断り入れて連絡取ったりしても許されたかなと思いますが、そこまでのモチベーションは持てませんでした。


いくら長時間あろうと、9人いた場合、1人の男性と話すのは1/8になるので、いい人だなぁ。以外の感情は持てませんでした。


しかもついつい気を抜くと女子とばかり話してしまうので、下手したら1/8以下。

そこは1/8ではダメなんですよね。ロックオンした男性と1/2くらい話さなくては。

もう少し頑張ればよかったと思います。

しかしこの神合コンは、神幹事のお陰で延長戦があったのです!


なんだかんだその3へと続く。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!

婚活を振り返る。 〜友達の紹介編 その1〜
先ほどアクセス数を確認したら1001でした(≧∇≦)

1日平均20〜30人の方に見ていただいているみたいです。
何回みても4とかから動かなかった開設当時からは夢のようです!
読んでくださる皆さん、どうもありがとうございます(*´∀`*)

婚活ランキングも最近マイページにアクセスするともらえるポイントによる自作自演を辞めたにもかかわらず、思ったより順位が落ちなくて驚いています!

現在進行形の面接記事は書けなくなってしまいましたが、まだまだ書きたいことはたくさんあるので引き続きよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

ネット婚活編に入る前に友達の紹介編。



私は男友達が少ないです。

サークルの人とかいなくはないけど、友達というより「サークルの仲間」っていうカテゴリーですね。

遊ぶのはほぼ100%女同士。

女同士つるんでいるのはとっても楽しいけれど、日本の法律では女同士は結婚できない!


そんな私の周りもたぶん類友で男友達少ないタイプが多い(と思ってる)中、貴重な男の人の知り合いが多い既婚友人が職場の男性を紹介してくれることになりました!

1対1ではないので正確には合コンでしょうか?

でも飲みだけではなく、昼間遊びに行ってからの飲みというプログラム。


飲みだけよりちょっと自然な感じで仲良くなれそう。

いろいろな人が来る街コンと違って、信頼できる友人がオススメしてくれる人なので性格や環境なんかも良さそう。

さらに!

この友人のお勤めは地元を代表する有名メーカー。

有名メーカーってとこももちろんですが、地元で骨を埋められそうなところも高ポイントでした!

地元だと土日休みの会社員は貴重です。

1対1の紹介だとうまくいかなかった時に気まずいし、気心知れた友人たちと合同で、というところもありがたい。



し か も。

奥手すぎる私たちのために第3回まで開催してくれました…!

あなたが神か。゚(゚´Д`゚)゚。



ちなみに私は明らかに出会いを目的とした合コンはこれが初めてでした。

これだけ好条件が揃った出会いはなかなかありません。

短期間の街コンでは成果を得られていなかったため、比較的長い時間いられるこの紹介に私はかなり期待していました。



つづく。



拍手、ランキングアクセスしていただけると大変励みになります。よろしくお願いします!


TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。