スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【7人目⑦】突然のメール
お別れラインから10日後。

カラオケさんもといGさんからのメールは意外な内容でした。
(今まではラインで連絡していたのにメールできました)


「突然連絡してしまいごめんなさい。

あれから時間が経てば経つほどはなさんの事が忘れられなくなりました。

御迷惑だとは思うのですが、最後にもう一度だけお会いしてもらえませんでしょうか?

直接会ってお話がしたいです」



まーじーかー。


いつもピンポイント夜から指定といい、普段の連絡のなさといい、
完全キープだなと思っていたのですが、私の思い違いだったのでしょうか?


だとしたら3回も会った相手に対して、ラインで簡単に終わらせてしまうのは失礼だったかもしれません。

でも付き合っていたならともかく、面接の時点でお断りする場合、
対面でいうのってどうなんでしょうね。

断るため、断られるために会うのもなぁ…。

お互い傷が大きいような。


でももしGさんが私のことをいいと思ってくれていたのなら、
一方的に断るのではなく、ちゃんと話をしたいと思いました。

Gさんの思いを聞きたい。

だってカラオケして漫画の話してただけで全然そういう話したことなかったもん。


そういう思いもあり、申し出を受けることに。

しかしここから予定が合わず、約束はさらに3週間後になってしまいました。

安定の夕方集合です。

まぁ別れ話にそんなに時間かけてもしょうがないので別にいいけど。また仕事後なのかな。

うーん。仮に付き合ったとしても、常に1ヶ月以上空くとか辛い。


そんなこんなで私は他の人との面接に励み、ついに気になる人Kさんができ、
Gさんとの話し合いは明日となりました。


この件があったので、自分の迷いを吐き出したくて
何人かの過去の人からGさんを選んで書き始めました。

なんとかリアルタイムに追いつきましたw


あー明日どうしよう。

お断りする方向は変わらないと思いますが、
理由はなんて言う?別れ話てどこですればいい?断ったあとめっちゃ気まずくない?
など、不安がいっぱいです。


でもせめて誠意のある対応をしたいと思います。


続く


ついに20位以内に入れました!ありがとうございます。
スポンサーサイト
【7人目⑥】Gさん×××編
Gさんからは前回のカラオケの際に
「今度は朝からカラオケ行きましょう!これから遅めの冬休みで実家に帰省するので月末あたりに誘います」と言われていました。


が、3週間後に
「今月は忙しくて会えないかもしれません。また連絡します」という連絡が。


この時点で月末近かったので、私はこれ幸いと他の人との面接を入れました。

が、その月最後の週にまさかのお誘い。

「すみません、もう今月はないかと思い予定を入れてしまいました!」と返すと

「そうですか、では来週はどうですか?」との返信。



この頃私はお正月からの婚活繁忙期に巻き込まれ、メールする相手が増えていました。


面接済みでまめに連絡する相手が1人、
面接済みで約束の時しか連絡とらない人2人(Gさん含む)、
面接前で連絡中の人4人、

さらにたまにラインするだけの男友達や突然連絡が来出した元彼などもいて

メール好きといえどさすがにしんどかった。

平行は3人までがちょうどいいです。


面接済みの人も脈なしだったり、そこまで惹かれなかったりで、キープしているような状態でした。



こんな状況に

自分ビッチすぎww
こんなん絶対地獄行きwww


という罪悪感もあり。


新規の人に労力をかけたかったので、
面接済である程度素性がわかっている方からお断りをすることにしました。



誰を切るべきか悩ましかったのですが、いろいろ考えてGさんをお断りすることにしました。



Gさんにこれといった問題点はありませんでした。

よく婚活ブログで見るようなとんでも男性と違い、
とても常識的な方だし、顔が生理的に無理ということもなく。

なので面接を重ねたら好きになるかも!と思い
誘われれば会っていたのですが、3回目の時点でそれほど惹かれず。


お友達としてはいいかもしれないけど、これから結婚したい相手になるかどうか?
というと、たぶん可能性は低いでしょう。

なのに他の人とうまくいかなかったときの保険をかけるような形で続けてしまっていました。

婚活だと年齢の制約もあるので、ある程度の平行はするべきだと思うのですが、
さすがにここまで思っていて続けるのは相手に失礼ですよね…。

考えてみるとここまで告白された時以外は全て男性からお断りされていました。

ザ・優柔不断…。



Gさんに特に悪いところはなかったと書きましたが、気になっている点もありました。

私に気がないんだろうなぁ、と思えるところです。

普段全く連絡来ないし、土日休み(たまに出勤日あり)なのに
会うのはいつも夕方から、約束メール来るのは毎回直前で会うペースはひと月に1回。


Gさんも平行していて、他にいい人がいるんだろうなと思いました。

これなら断っても問題ないだろう。


そんなわけで、日程変更の提案には
「この間お会いしてから考えたのですが、おそらくこのままお会いしても
お付き合いに至ることはないのかなと感じています。
ですので、今回のお誘いは申し訳ありませんが、お断りさせてください。

Gさんと遊んだり、メールするのはとても楽しかったです。
特にカラオケは本当に楽しかったです。
それなのにこのような結論になってしまい、すみません…。」
と返信。

今読み返すと、ちょっと直接的すぎたかもしれません。

Gさんからの返信は
「そうですか。分かりました。
僕としては真剣に交際を考えていただけに残念です。
今までありがとうございました。」
というシンプルなものでした。

本当に真剣考えてたんかい!他に女いるでしょ?とも思いましたが、

本当に忙しくてたまにしか誘えなかったのかもしれないと思うと、とても申し訳なかったです。


しかしもう後には戻れません。

多少後ろ髪ひかれつつも、新たな人とのメールに勤しんでいました。




10日後。



Gさんからメールが届きます。


続く。

応援ありがとうございます!
【7人目⑤】Gさん面接3回目
Gさん面接3回目はまたしてもカラオケでした。


そして2時間歌った後に
「エンジンかかってきてまだまだ歌い足りない!今度は絶対○○(機種)の専門店に朝から行きましょう!!」といってました。

ほんとカラオケ好きなんだな~。

私もカラオケ好きだと思ってたのですが、この日は2時間でわりと満足してしまいました(^ω^;)

もうあだ名はカラオケさんに決定です!


もう3回目だし!と思って移動中に「年上だし、タメ語でいいですよ!」と言ったら、「まぁそのうち…」と断られました。

がーん。。


この日は前回の面接で話したGさんオススメのカレー屋さんその2に連れて行ってもらいました!

前回と違い、日本のカレーですが、結構個性的な感じでした。


辛さを選べるタイプだったのですが、カレー屋さんに来たら!ということで割と辛めにチャレンジし、玉砕

最初の一口はとっても美味しかったのですが、段々罰ゲームのノリになってきました。


Gさんも同じく攻めすぎて苦戦していたので、同じ苦難に立ち向かう戦友的な感じになりました。

でもとても美味しかったです。今度は普通の辛さでまた食べたい。



その後、結構混んでいたのでサイ○に移動してデザートを食べました。


私サイ◯が大好きなんですよねー。マッ◯のポテトも。

その時平行してた方が収入がいいせいか、そういった安いお店をすごくdisってきて。

行くお店も高いお店が多くて。


もちろんめちゃくちゃ美味しかったし、奢ってもらったら嬉しかったけど、
金銭感覚合わないと結婚厳しいなー。と感じていたので
カレーとか◯イゼとかラーメンとか庶民派のGさんに親しみを覚えました。

最初年収低い?とか思ったけど、同じくらいの金銭感覚の方がうまくいくのかも。
(年収的には私のが高いですが…)


ここでは少年漫画の話をしました。

この日はカラオケ→カレー→サ◯ゼとそこそこ長時間一緒にいたので少し、打ち解けてきた感じがします。

あとカラオケとカレー屋さんのうす暗い感じが心理学的に良かった気がします。

たぶん合計5時間くらい?

できればデートはこのくらいしたいなぁ。



タメ語断られたもののちょっと距離が縮まった(と私は思ってる)1日でした。


…しかしその後、私に心境の変化が起こります。


続く。



応援ありがとうございます!

【7人目④】Gさん面接2回目 本編
最初に入ろうとしたお店は満員だったので、Gさんの知っているインドカレー屋さんに連れて行ってもらいました!

このカレー屋さん良かったな。のんびりお話できました。

この都心で金曜にこんなに空いてて大丈夫!?と思ったけどちゃんと美味しかったし。



すみません、3ヶ月近く前の話なので何話したか忘れましたww

仕事の話はしたなー。くらいしか覚えてません(;´Д`)

インド人店員さんの日本語がめっちゃうまかったことは覚えてるんですが…。

あとはGさんのオススメのお店に今度行きましょう!なんて話もしました。

都内はいっぱいいいお店があっていいなー。

私はプロフに食べるの好きです!と書いてるので結構グルメな方がメールを下さいます。

美味しいお店を紹介してもらえて嬉しい♪実際、貧乏舌だけどね(・ω<)



なんだかんだ2時間くらい話して解散。

全く話が弾まなかった訳でもないのですが、そろそろきつくなってきていた頃でした。

ご飯デートってもろにトーク能力が試されるので苦手です。

というか男性との会話が苦手です(致命的)

どこかに遊びに行くとか、お酒入ってたほうが楽。

かと言って、婚活初期にご飯デートは避けられないし、話題仕入れたり、もうちょっと頑張らなくては。。

気が合う友達とだと何時間でも話してられるのに不思議ですよね〜。



平日だし、まだ仲良くなってもないし、このくらいが一般的だと思うのですが、

同時期に遊んでた人とは2回目から毎回がっつり1日遊んでたので、ちょっと物足りなかったです。

わざわざ都内まで行ったのに!みたいな。


やっぱり当たり前だけど、近い方がいいんだろうな〜。

仲良くなって情熱がある状態からの中距離ならともかく、最初から中距離ってきつい。

私は移動に慣れてるからそこまで抵抗ないけど都内の人からしたら、地元なんて最果ての地だろうしなぁ。

かと言って地元の人は少なすぎるし。

婚活のために引っ越さなきゃかな〜。職場的にも近くなるし。



ご飯デートと中距離の難しさを実感した2回目面接でした(本編よりおじいさんの話のが長かった気が)



押していただけると励みになります!
【11人目⑧】Kさん競馬デート まとめ
開始が早かったので3時間飲んでもまだ7時半でしたが、私の家が遠すぎなので解散しました。

次の約束は一週間後に。

日程近いとある程度好意を持ってもらえてるのかなと嬉しいですが、
一週間後だったことが他の人より嬉しかったです。


この日はバレンタインの一週間後だったので、帰り際に前回もらったお土産のお返しという程でチョコを渡しました。

軽い感じのやつ。


彼を意識させる恋の駆け引き☆とか男をその気にさせるボディタッチvとか無理なのでとりあえずものに頼るという。

もてないとやりがちらしいですね(^ω^;)


まぁまだ好きかも?レベルなのですが、現時点で1番気になっていることは間違いないですね。

というか前の人に未練タラタラなせいか、理想が高すぎるのか、
Kさん以前にまで10人会ってきて好きになれそうな人が1人しかいなかった
(後で書きますが、手放しで好きになれる感じではありませんでした)ので
今回はすごく貴重なことです。

いつやるの?今でしょ!(古すぎ)


最近メールラッシュからの面接ラッシュからの切って切られてラッシュをやったので、婚活に疲れました。

楽しいけど辛い。

付き合えたとして婚活的にも結婚後の人生的にもその先が本番なわけですが、とりあえず一息つきたい。


Kさんからもそんなに印象悪くはないと思…いたいのですが、婚活界は平行当たり前だからなぁ。

私もいい人なんだけど好きになれないなーって人も誘われれば次会ってみるし、笑って話すし、お世辞もいう。


Kさんにとっての私がそうでないといいなぁ。



話は戻りますが、本当競馬デートは良かったです!


ガチのギャンブル好きの人に誘われたら、えっΣ(゜ー゜;)と思いますが、
興味なかったのに私のつぶやきを拾ってくれたフットワークの軽さは素敵だと思います。

ご飯食べるだけだと話題尽きるし(それは克服しろ)

初めてのことへのワクワク感とか、楽しみを共有できたこととか、横並びで自然体で過ごせたこととか、良かったなぁと思います。


私も今後人を楽しませるいいデートが提案できたらいいな。


競馬デート編終わり。


押していただけると嬉しいです(*´∀`*)
【11人目⑦】Kさん競馬デートその2
文章が長すぎてなかなか過去記事が消化できないまま新たなネタが増えてしまっているので、更新ペースを上げていきたいと思います!

頑張って書きためて1日2回更新を目指します!!

ちなみに今まで上がっているGさん記事は数ヶ月前の話、Kさん記事はほぼリアルタイム(一昨日)になります。

Kさん記事はまだ覚えているので長いのです(=ω=;)

ーーー---------------
この日のレースはまだあと1試合残していたのですが、メインレースは終わったので飲みに行くことに。


私が行きたかった海鮮が美味しい飲み屋さんに行きました。

ある程度大衆的な感じのお店なのは予想していましたが、予想以上の地元感とお店の狭さでした。

まだ4時台でしたが、店内は満員手前の大賑わい。東京すごい。そして狭い。

とってもいいお店でしたよ。お刺身もほっけも美味しいしお酒も安い。

でも婚活2回目のデートで使うお店じゃないね!

Kさん大きいから隣のおじさんと触れ合っちゃってるよ!


私お店選び下手すぎる…。ごめんなさい!


そんな大失態にも関わらず笑顔で話してくれるKさん。

お互いの海外出張の話、受験や就活の話などをしました。

そして受験就活トークからの「理系だったら絶対もてるでしょ~」とまたもや言われる。

そして私は「いやいやバンドマンもてるでしょ~」と返す。すごいデジャブ感(11人目④参照)

もてそうと言ってくれるのは、まぁお世辞でもありがたいし、嫌な気持ちはしないですが、なんというか、女子の

「Aちゃんすっごく可愛いのになんでもてないんだろ~」

「え~Bちゃんのが絶対可愛いよ~。みんなBちゃんみたいな子が好きだよ~vv」

みたいな傷の舐め合い的な感じでしたww


どのくらい彼女がいないか聞いてみたら1年くらいだそう。

もてない連呼する割に全然短かった!やはりリア充レベルが違う。

ちなみに私はもうすぐ2年くらいで、まだ半年くらいの感覚だったから自分で言ってびっくりしたよ!

2年とか普通だよね?堂々と言えるレベルだよね??

20年以上いなかったし!

このレベルに達してから非モテを自称して頂きたい!

Kさんも私も、前の人ネットで知り合った同士でした。

リア充と思ってたから親近感急上昇w(間違いなくリア充ですが)

まぁいくらリア充バンドマンでもよっぽど人気ないと学校、会社で出会えなかったら出会いないですよね。


元カノのこととか気になるけど多分聞かないほうがいいんだろうなー。

年齢と休みが合わず長続きしなかったという情報だけに留めておきました。

休み合わないのってしんどそうだな〜


この時点でふと気づくと前回の懸念点であったKさんの顔や身長は気にならなくなってました。

むしろ笑顔がいいなぁくらいの感じに。

これは…もしかして…


…好きになるとかっこよく見える現象?


もう少し続く


押していただけると励みになります!
【11人目⑥】Kさんと競馬デートその1
Kさん面接2回目は予告通り競馬場で行われました。

その間2週間も変わらずまめにラインをくれ、嬉しかったです。


この年になると初めての経験って少ないので、私はなんだかんだ
ディズニーランドに行くときばりに楽しみにしていました。

寒さや天気や競馬自体楽しめなかったりで険悪になったら?というのは心配でしたが。

結果、心配いりませんでした(*´∀`*)


競馬楽しい!!

自称ギャンブル嫌い(というか小心者)で宝クジも買ったこともなかったのですが、
賭け金100円なのに途中から結構本気で当てにいってました。

これハマったら危険なパターン…!!

Kさんはネタで3連単とか人気ビリとかに賭けてましたが、
私はオッズ5〜20倍とか現実的に当たるんじゃないか?くらいのところに賭けまくりました。


…まあ難しいですよね。

収支プラマイゼロを目指しましたが、1回500円戻ってきただけで赤字でした。

でもハマる人がいるのもわかる。

競馬新聞楽しい。情報多すぎて全然活用できなかったけど…。

研究好きの人は楽しいだろうな〜。

競馬場の雰囲気とかシステムとか設備とかも分かって面白かったです!

年配の人より若い人のが多かったのが意外でした。

馬が思ったより遠かったのだけ残念。でもあんなに広くちゃ無理ですね〜。


ここまでまったく婚活関係ないですねw


なんだかんだと言いながら馬券買ったり応援したりするのですが、
Kさんは空気感とか、いろいろちょうどいいなぁと思いました。

若干ノリが若いというか軽いけどw私は重いよりは軽いほうがいいです。

お互い場内全然わからないのですが、ちょいちょいリードしてくれたり。

基本横並びだから身長と顔気にならないしw

たまに無言になっても気まずくならずにまぁいいかぁと思えるし。これ大事ですよね!



トラック?の中に入ってみたり、買い方変えてみたり、6レース見て、合計4時間くらいいました。

Kさんもそこそこ楽しんでくれてたようです。

貼るホッカイロで完全防寒してた私と違ってちょっと寒かったみたいでしたが…。(´Д`;)ヾスミマセン


その後、少し移動し、飲みに行きました。



クリックしてくれたら嬉しいです!
【7人目③】Gさん2回目面接その前に。
Gさんは面接後のお礼ラインの後は業務連絡しかしない派でした。

毎週末会うとかならともかく、月1とかしか会わないなら連絡はした方がいいと思います。

かなり好きになった状態ならともかく、何も思っていない状態だとテンションが保てないし、自分の中で存在感が霞んでしまう…。

とか言って私も自分からは連絡しませんでしたけど(^ω^;)

ネタ探すの面倒だし。

悪印象はなかったものの、特別惹かれていなかったというのもあります。

向こうも一緒だったのかもしれません。


2週間後、「平日の夜は会えますか?」とお誘いをいただきました。

平日かー…。

私は家も職場も都内もそこそこ遠いのであまり考えてませんでした。

近くに住んでたら夜デート(or面接)もできて、断然いいですよねー。


しかし平日から帰り遅くなりたくない。朝早いし。

ということで「金曜なら大丈夫です!」と返信し、金曜の夜にご飯を食べに行きました。


仕事後の夜ご飯デート(注:面接です)は初めてで、ちょっとテンションあがりました。

社会人っぽい♪

待ち合わせ場所に着いたものの、Gさんからは遅れるという連絡が。

ちょっとキョロキョロしながらスマホをいじって待っていると、隣にも同じようにキョロキョロ待ち合わせ中ぽい方が。

「あのー。サイトで約束したはなさんですか?」

え!?なんで私のこと知ってるの!?!?

名前もシチュエーションもドンピシャだけど話しかけられたのはまったく見知らぬ60代くらいのおじいさんだったのでびびる。

まさかこないだあったGさんは偽物でこれが本物のGさん!?と混乱していると

「割り切り○万だよね?」

と言われました。完全に人違い。

おじいさんは出会い系で知り合った人と待ち合わせていたらしいです。「人違いだと思いますよー」と離れました。


気まずいので早く別のところに行きたい。

が、なかなかGさん来ない。

おじいさんちらちらこちらを見る。

Gさん来ない。

おじいさんまだ見てるー!


「もし相手の人来ないんならお茶でもどう?」


とついに話かけられました。絶対あんたお茶するだけじゃないだろ。


世間ではこういうナンパ?が普通なのかもしれませんが、田舎育ちの私は知らない人に性的な目で見られたのが初めてでなんだか怖かったです。

今ならあのおじいさんすっぽかされてヤケクソだったんだねwwと笑う余裕がありますがw


「いや、仕事で遅れてるだけなんですみません!!」と断ってしばらくするとやっとGさんが来ました。遅いよ!


ショックのあまり会って2回目のGさんに一部始終を話す私。おいおい。

「そうだったんですねー。」

言葉少ないGさん。ですよね。いきなりこんな話してすみません。


このおじいさん事件がこの日のクライマックスでした。

たぶん残りはそんなにないけど続く。



自分のログインポイントでランキング上がってきました!応援もよろしくお願いします!

【7人目②】Gさん初回面接編
約束の日は土曜日でしたが、Gさんが仕事とのことでGさんの職場の近くで夕方から待ち合わせました。

ザ・都会な駅です。


私が改札内でPASMOをなくすというトラブルもありましたが、無事合流。


直前に公開してもらった写メが、なんというか、髪型とか表情とか浮世離れした感じだったので結構不安だったのですが、会ってみるとかっこいい方ではないものの(失礼)、写メより数倍素敵な方でした。

男の人って自撮りし慣れていないせいか、詐欺写メより詐欺写メ率のが高い気がする…。



Gさんのテリトリーということでカラオケお任せし、予約もしていただきました!

歩きながら街の様子やその日の仕事のことなど話しましたが、話した感じも問題なし。


カラオケ屋さんに着き、無事にチェックイン(?)


「少し話しましょうか~」

ということで改めて自己紹介。


病院の事務というと女性が多そうですが、Gさんの職場は力仕事が多いこともあり、男性100%だそう。

そしてやっぱり病院では看護師さんが絶大な権力を持っているらしい…。


10分くらい話したところで早くも沈黙になったので歌うことに。



カラオケは好きな歌手が共通だと楽しいですね!

マイナーな曲も入れられるし。

某ジャニーズ歌手の曲も歌ったことなかったけど、歌ってみたら楽しかった(でも行く前に一度練習したw)


Gさんは好きな歌手の新曲を練習といって3回くらい入れてたのが、さすがカラオケ好きだなーと思いました
(でも婚活の初対面でやるのは早いと思うな!)


Gさんはアニソンも好きだったので、最後アニソンをデュエットしてしまいましたww



とまぁ、時間いっぱいカラオケをエンジョイした訳なのですが、これは婚活。


カラオケオフ会じゃないんだから、この後ご飯でもしてお互いのこと話すよね…?

と思ったら、ナチュラルに駅に向かうGさん。


よほどご飯に誘おうかと思いましたが、相手の好感度がわからないので勇気が出ず。

「今日は楽しかったです~!ありがとうございました」

「僕も楽しかったです。次はご飯でも行きましょう!
今回は来ていただいたので、次回は中間地点にしたいですね。はなさんはどのあたりだと来やすいですか?」



普通に次あるんかい!

駅の改札来る前に言って欲しかったよー。ご飯誘えたのに。

まだ7時半だよ~。いくら私が家遠いからって中学生じゃないんだから、まだ平気だよー。


なんて言えず、都会人なGさんに遠慮して

「次も◯◯でいいですよ!こっちの方が遊ぶところ多いと思いますし!」

と言ってしまいました。チキン。

中間地点ならあそこ言えば良かった~。と後から思いつくんですよね。


そんなこんなで消化不良だったので、駅ナカで一人ロッテリアを食べて帰りました!

こんなことなら改札からでもご飯に誘えばよかった…。


こんな感じで10分分の情報と外見が分かった以外は完全にカラオケしに行っただけの初回面接でしたとさ(・ω<)



応援よろしくお願いします!
【7人目①】カラオケ大好きGさん
Gさんは1つ年上の29歳。

病院で事務職をしているそうです。


エキサイトをやっていて驚いたのが、高収入の男性が多いこと。

数字を盛っているからなのか、

高収入の方しか婚活の場に出てこないのか、

私が都内の安定職の人をターゲットにしているからか。



貧困時代と言われる昨今なのに、皆さんお給料が良くていらっしゃる。



そんな中、Gさんは200万円代とエキサイトの他の方と比べると大分低めでした。


まぁまだ20代だし、一般的は全然普通の数字だとは思いますが、都内の一人暮らしにしては少ないかな?と思ってしまいました(すみません…)

結婚するとなったら距離的な問題もあり、今の職場やめてフルタイム派遣かパートが夢なのですが、これだと正社員で共働きしないと子育てとかきついだろーなーとか計算してしまう自分が嫌です。


相手の品定めする前に自分の身分をわきまえろと(‘д‘⊂彡☆))Д´)


こんな出会いでもちゃんと好きになって恋愛をしてから結婚したいと思っているのですが、つい相手のプロフィールから入ってしまいます…。

好きになった相手ならそれでもいい!支えたい!って思えるんだろうけどね。

自分の価値を棚に上げて吟味しすぎて行き遅れることのないようにしたいです(^ω^;)



話を戻します。


Gさんは漫画とカラオケが好きで、私がプロフィールに書いていた歌手が好きでメールをくれました。


あとは某ジャニーズグループが好きだそうです。

男性でジャニーズ好きって珍しいな!

私も曲は好きなのでその辺りの話題が中心でした。


漫画は某国民的漫画ワン◯ースが好きだとのこと。

しかし私は某国民的休載漫画◯ンター×◯ンター派なのであまり興味がもてずww

漫画とか音楽の話って嗜好が細分化されすぎて難しいよね。

イマイチうまく盛り上がれません。


そんなGさん、上記の話に加えて、日常話をしたり、仕事の話をしたり。

メールはつまらなすぎることもなく、すごく盛り上がることもなく、普通の感じでした。


人柄の良い普通の青年といった感じで、印象は良かったです。



そんな彼はカラオケが大好きらしく、一時期は週1〜2回、フリータイムで行っていたらしい。


レベル高っ!!Σ(゚д゚;)

私もカラオケ好きですが、月に1回行くかどうかのレベル。

そんなハイレベルな人とど音痴の私がカラオケなんて恥ずかしい//という気持ちと初対面で個室!?
という気持ちもありましたが、

これまでの会話の流れからも、溢れ出る人畜無害臭からもカラオケに行くのがベストだと判断。

初回面接はカラオケに決定したのでした。


面接編に続く。



応援よろしくお願いします!
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。