スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分について
はなです。

なんとか都内に出られるくらいの田舎に住んでいる実家暮らしの28才です。

タイトルになってる理系についてですが、工学系の大学院を卒業して、技術職としてメーカー勤務してます。

が!!

おそらく理系ネタはそれほど出てこないと思います(タイトル詐欺)

論理的思考が壊滅的に苦手でほぼ感情で生きてますw

期待してこられた方はすみません…( ;´Д`)


ブログの作り方でググったらわかりやすく、他と被らない名前にしよう!と書いてあったのですが、
無個性なもので、自分を象徴する言葉が他に思いつかず、つけました。

アホ女の婚活ブログとかでも良かったかもしれませんw



今は婚活サイトのみで活動してますが、少し前は街コンや合コンもやってみました。

しかし短い時間で相手のことがよくわからない!

むしろ顔と名前が覚えきれない!!

圧倒的に友達のが可愛いので引き立て役にしかならない!!!

しかも好きになった人がかぶったらどうするんだ!?!?



と、あまり自分には向いてないかな〜と思っています。


機会があればその辺りのことも書くかもしれません。


婚活パーティーも人生経験として(?)一回行ってみたいんですが、外見に自信がないので、
どんな事態が待ち受けているか、恐ろしくて行けていません。



次の記事からは現在進行形の話を中心に過去も振り返りつつ、書いていきたいと思います〜。

どうぞよろしくお願いします!



応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
はじめまして
エキサイト恋愛結婚で婚活をしています。
はなといいます。

婚活歴は1年半です。

27の夏にサイトに登録したものの、最初の半年はだらだらメールして4人としか面接に至らず。

次の半年はソシャゲにはまってさぼってました…
(有料会員のまま。お金もったいない!)

そんなこんなで28才になり、これはまずい!と思い、現在は前よりはまめにメールを返すようにしています。


面接やメールをする人数が増え、どうしたらいいのか悩むことが増えてきたので、
自分の中で気持ちの整理をするためにブログを書こうと思います。

三日坊主になりませんように!



応援よろしくお願いします!
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。